--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうもお久しぶりの更新になります。
仕事の関係で忙しく、中々更新できずしばらく凍結状態にありました。

この期間に東日本では大きな地震がありました。
地震当日は、私も仕事が休みの為、近所のホームセンターにいるところに揺れを感じました。
店内に居た全員が外へ出るようにとの指示が出て、何事かと思いましたが、
まさか帰宅してテレビをつけると衝撃の映像の数々が飛び込んできて、ただただ驚くばかりでした。

幸いにも私の地域は震源地よりかなり離れている為、被害などはありませんでしたが、
この度の地震で被災された方々へは心からお見舞い申し上げます。



さて、
この凍結中も地味に活動はしておりました。

なんと…

「ツバサ」がヴォーカル化しました^^

前回のお仕事に続き、すかいあ様の企画に実現しました。
個人的には感無量であります!

下記サイトにてデモが公開されている為、よろしければ是非是非ご覧頂ければと思います。




>000さん
ご心配をお掛けいたし申し訳ございませんでした。
無事生きております。
2011.04.29 Fri l 音楽活動 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

生きてましたか!
ご無事でなによりです。

ツバサのボーカル化ですか・・・
で、500円なら買い・・・たいけど
時既に遅し。
部活で首輪付けられて動けないです;;

なにはともあれ、ご無事でなによりでした。
2011.05.01 Sun l 000. URL l 編集
Re:
000さん、こんにちは。
返信遅くなりました。

何かと今忙しくて、更新のペースが著しく低下していますが、
近々新曲でもアップできればと考えています^^
2011.05.08 Sun l kazuyan(管理人). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbirinonbiri.blog45.fc2.com/tb.php/405-b7351816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
