--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

わかりにくいですが、3コマ目はチャックです(笑
白い妖精の真実に迫る!!

もしかするとマトリョーシカ人形みたいになっているかもです(笑
2011.01.06 Thu l イラスト/ARIA l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

明けましておめでとうございます。

「ナニコノヒト」「イマサラ?」的な登場です・・・
部活が忙しくてPCに触る暇が無かったとか
正直うつ状態でそれどころじゃなかったとか
様々な言い訳が頭の中をぐるぐるしております。
全部片付きました。

Lumièreは、こういう言い方ってどうなんだろうと思いますが・・・
本物の重みのある音で聞いたらいいだろうなー・・・
とつい思ってしまいました。
すいません、なんだか最近低音にうるさくなってきて、
ふっ・・・と そう思ってしまいました。
旋律そのものはすごく好きです。

管楽器好きだとやっぱり
historiaの方が好きだな・・・
と思ってしまいます^^;
落ち着きがあって好きです
山に登ってこれを聞いてみたいですね・・・


4コマは中身がおっさnゲフゲフ
最悪のパターンが頭をよぎりました(笑

よいお年を!
2011.01.11 Tue l 000. URL l 編集
000さん

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

そしてお久しぶりです!

「Lumiere」なのですが、私も最近聞き返すと低音系が物足りなかったかな…と思ったりします。
本当に勢いで時間かけずに作った曲だけに、少し粗さが出てしまっているかもです(汗)

中身がおっ●んというのは私も脳裏をよぎっています(笑
2011.01.19 Wed l kazuyan(管理人). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.13 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbirinonbiri.blog45.fc2.com/tb.php/404-601c3743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
