--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

灯里の腕力を支えるのはアリア・ポコテン10kg^^
さすがアリア社長です!社員想いですね~(笑

久しぶりに見習い3人娘を描いたような気がします。
といいつつもアリスさんはいていないような存在になっていますが…(笑

3人とも色がバラバラなのでこの組み合わせで描く時は少し大変というのがネックでしょうか…

気がつけば7月ですね…


昨日会社にて同僚の注文で綾波さん、アスカさん
そして…

シンジくんを資料なしで描いてきました!

ちなみにシンジ君…初描き&男キャラも今年初描きかもしれないです(笑

なんとめでたいことか(笑

丁度描いたのが日付変わる一時間前の事…
眠さと疲労から来る勢いというのは凄いものですね(爆
2010.07.03 Sat l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです。
相変わらずいいセンスですね。

猫はアリア社長じゃなくても重いですからねw
私が昔飼ってた猫もかなり重かったんです。
それを考えると…あれは確かにいい修練になると思います(笑)
2010.07.12 Mon l シャア. URL l 編集
> シャア様

お久しぶりです!

実際の猫も結構な体重があるのですね。
犬しか触れたことない自分には現実の猫というのは
軽そうなイメージがあります。

それにしてもARIA社長の体重は結構なもの…
ARIAカンパニーならではの鍛え方です(笑
2010.07.20 Tue l kazuyan(管理人). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbirinonbiri.blog45.fc2.com/tb.php/396-d6ba7b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
