FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

酒も仕事の内です(笑


話題変わって新曲をmuzieにて公開しました。
The End of the Sky

以前公開した曲「この世界の果てに」をオーケストラアレンジした曲となっています。
サントラ等に収録されていそうな曲に仕上がっています!

よろしければ聴いて下さいまし^^


また話題変わって、
ついこの前の仕事帰りのこと。
日付が変わる少し前、タクシーにて家路を急いでおりました。

と・・・
青信号の交差点に差し掛かったところ、
突然信号無視の車が突っ込んできまして
タクシーの運転手さんがハンドルを切って間一髪のところで追突は免れました(滝汗

死にかけました(笑

不思議とそんな状況におかれても冷静でいた自分が今は怖いです。
車が来た瞬間に「あぁ…ぶつかるな」というように…

車内という逃げることもできない空間でのあの出来事…
今はタクシーが少し怖いです(^^;
2010.04.20 Tue l イラスト/ARIA l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

kazuyanさんこんばんは。
お久しぶりです!!
まず、ホワイトコンビについて…
クロシアさんの黒さもあるんですけど
ま、私は晃さんと藍華さんは似合うていうか、
同じじゃないんでしょか(笑)
だからあの二人は藍華さんがいくらアリシアさんラブでも大丈夫なんじゃないかと思います(笑)

そして酒はね…最近忙しくて酒飲む余裕もなくて、
私には何か…羨ましいスケジュールですね

ところで交通事故なんてひどい目にあったんですね。
でも冷静でいたというのは私にどてはちょっと理解できます。
私、8歳の頃、学校に行く途中トラックとぶつかって
気絶したんですけど、トラックの運転手さんが
そんな私をトラックに乗せて病院まで連れて行く途中、目が覚めたんですけど、頭から血を流しながら、
私はこう言ったんです。
「私、学校に行かなくちゃならないんです。降ろしてください。」と(汗)
正直あの頃はトラックとぶつかったのもしらず、
でこから流す血が汗だとおもったんです(笑)
今考えてみればとんでもないですけどね。
多分いきなりの事で頭が回らないからじゃないんでしょか(汗)
2010.04.24 Sat l シャア. URL l 編集
一曲up毎 一回登場
毎度、000です。

定例の感想ですー
映画の戦場に行く直前ってな感じでしたね!
個人的には包み込んでくれるような優しい曲が好きなので
ちょっぴりアレな感じでしたが悪くないなー
っと、思いました。

なんか偉そうですいません^^;


緊急事態に冷静・・・
時々ありますねー

みょ~に頭が静かで、
あぁそう来るのね、じゃぁ俺はこっち
みたいな感じで回避とか。

後で考えたら死ぬ一歩手前だったのに・・・

ともあれ、ご生存頂き何よりです。
死なない程度にお願いしますね(笑
2010.04.27 Tue l 000. URL l 編集
私事ではあるのですが色々ありまして、
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

> シャアさん

確かに藍華さんと晃さんは同じですね。
口癖も同じですし^^

私はもともとお酒が弱い方なのですが、
最近はさらに免疫が弱っています(汗

トラックとぶつかったのですか?!
ご、御無事で何よりです!!(無事というわけではないでうかね 汗)

確かに生命の危険を感じた瞬間の行動や考えというのは冷静というよりもパニックを通り越した辺りというのが正しいかもしれませんね。
よくよく考えると私もその後興奮して中々寝付けませんでした(笑



> 000さん

曲の更新の度に感想を頂けるのでとても嬉しい限りです!^^
とても今後の曲作りの参考にさせて頂いております!

仰るとおり、今回の曲は“戦い”という要素と、“世界の終末”といった暗いテーマの下作曲(編曲)しました。
今回はどちらかというと激しさが勝った曲といえますね^^

咄嗟の危機回避判断…
可能であれば日常生活でも発揮して頂きたいですね(笑

私も今普通の生活を過ごせている事にほっとしています^^;
2010.05.05 Wed l kazuyan(管理人). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbirinonbiri.blog45.fc2.com/tb.php/391-40f1ce53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。