FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

下克上ですね。
この笑顔の裏に隠されたものは?!(笑
意外と大物だったりします^^


先週は我が尊敬する久石先生のコンサートに行ってまいりました!
“おくりびと”効果もあってかチケットを取るのに苦労しましたが、その甲斐もあって素晴らしいひと時を過ごすことができました・・・(って今頃書くのもなんですが)

私の職場にて新型インフルの感染が確認され大変なことになっています。
少し他人事に思っていた自分に気がつかされました。

そんなわけで本日は選挙に行って参りました^^
2009.08.30 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

灯里さんは元々意外じゃなくて、
本当に大物ですよ色んな意味で…(笑)

やっぱ好きな人のコンサート盛り上がるんですね。
私はあんまりコンサートとか行かないんですけど、
去年たまたま行ったL'Arc En Cielのコンサートは
かなり楽しいかったんです。
でもあの時歌ったのは確かにHydeさんだったんですけど、何故だか私の喉が駄目になったんです。(爆)
2009.08.30 Sun l シャア. URL l 編集
> シャアさん

そうでした!
灯里さんはビッグでしたね(笑

ARIAカンパニーの社員は才能溢れる方々ばかりなので、そう考えると灯里の後輩に当たるアイちゃんも何か隠れた才能を秘めているのでしょうか^^

興奮状態だと、何か伝わるものがあるのでしょうか?
それで喉が(爆死

私もあまりライブやコンサート等は行かないのですが、久石さんのコンサートだけは欠かさず行っていますね!
2009.09.03 Thu l kazuyan(管理人). URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbirinonbiri.blog45.fc2.com/tb.php/366-3f14f5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。