--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
歴史を約4時間半習うというのはさすがに辛いです。
世界史はもっとですが・・・

というわけで現在学校にて夏季の特講を受けています!

日本史、世界史、科学・・・etc

どれもかなりしばらくぶりです(何年振りでしょうねぇ・・・
高校生のときにやった内容ですよ!!!!
若かりし高校生ぇ~(懐ヵシィ)
もうほとんど忘れていますよ~></

よくこんな内容を昔は覚えていたな、と自分に感心しています(笑

日本史は高校のとき選択していたのでまあまあいけるか??っと思っていたのですが・・・
現実そうはいかないのです!!
時の流れとは恐ろしいものです(笑

一応これでも音楽、美術に次いでの得意科目・・・というか歴史自体好きだったのですがね・・・(笑
何だかイヤになってきました(爆


話題変わって
今日は食の限界にチャレンジしました。
そして見事撃沈ですよ!!(爆

姉さまの連続ご飯&ビール攻めで
私、現在、大変苦しいであります・・・



2007.08.31 Fri l 日記 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbirinonbiri.blog45.fc2.com/tb.php/227-83bd67e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今更ながら、Tivoliまで行ったのにヴィラアドリアーナに行かなかったことが悔やまれます。ハドリアヌス帝のバックグラウンドに迫る興味深い作品です。いよいよ五賢帝時代に突入です♪面白いです。早く届かないかなぁ、今から楽しみです。このシリーズ好きなんです。主人が愛
