--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



ARIAカンパニー主力のアリシアさん(笑
地味に(でもないですか)アリシアさんは難しいですね。
私的には晃さん並の難易度です(爆

さて、暇を見つけてはちまちま描いていましたが、
今回は背景省きます(爆
暇が出来れば描きたいですけど。

【ARIA】
ある方の影響で私もすっかりはまってしまいました。
癒されたい方は是非!!
ARIA(10) ARIA(10)
天野 こずえ (2007/03/30)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

ちゃっかり宣伝してみました(笑
2007.07.07 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbirinonbiri.blog45.fc2.com/tb.php/213-6157fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ARIAのアリシアさんコスをそのうちやってみたいなーと思いつつやらずじまいなのですが、わりと良さそうなショップを見つけたのでメモ。服のラインが綺麗に出てて、青色と金色も上品な感じでした。サイズなど指定が色々できて、値段は上がりますが裏地を付ける指定も可能で...
