--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新世紀エヴァンゲリオン (11) 新世紀エヴァンゲリオン (11)
貞本 義行、GAINAX 他 (2007/06/18)
角川書店

この商品の詳細を見る

というわけでエヴァ11巻を読んで・・・です!
やはり内容は・・・というよりも

シンジ君が暗くなっていく!!!!

コミックのシンジ君は少し(・・・というかかなりですかね)明るい部分が見られるので追い詰められていく姿は正直きついです。

11巻はカヲル君がシンジの手によって殺されるという印象的なところから戦自のネルフ侵攻が始まるところまで描かれています。

コミックの方もラストに近づいています。
果たしてどのような終わり方になるのか、気になります!!
というか映画版やアニメ版とは違うエンドを期待します(笑

それにしても・・・
ゲンドウがすごく恐かった(笑
2007.06.29 Fri l コミック l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonbirinonbiri.blog45.fc2.com/tb.php/210-7369f58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新世紀エヴァンゲリオン『新世紀エヴァンゲリオン』(しんせいきエヴァンゲリオン、''Neon Genesis EVANGELION'')は、日本で1995年10月4日 - 1996年3月27日まで全26話にわたりテレビ東京系列で放送された連続アニメ作品、また続編あるいは完結編的な位置
2007.07.03 Tue l みなみの日記
