--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりの更新です。
久々過ぎて投稿方法を忘れて手こずりました^^;

無事会社の健康診断を乗り切り、ほっとした今日この頃・・・
気が付けばだんだんと病気が怖い歳に・・・(笑

さて、今回はmuzieにて新曲アップしました!

まずは、『雪国~Snowy world~
って新曲じゃないですねこれ(笑
曲紹介にもあるように、私の曲作りの原点の一つにあたる曲です^^
ピアノがメインの曲で、それに今回は色々音を足して、より神秘的な仕上がりとなっています。

そして次は、『星と小鳥
こちらは以前、楽曲依頼の仕事で制作した曲です。
企画・作詞・歌は、みちるさんです。いつもお世話になっております^^
個人的に好きな作品だったもので、みちるさんに公開をお願いしてみたところ、快諾頂きました。
この場を借りて、本当にありがとうございました!
すかいあ5thCD「記憶の中の子供」内に収録されています。

ちなみに、更新頻度はかなり遅い状態なのですが、
色々曲等は作っています・・・ただ公開する程のものがない、もしくは未完成のものばかりがゴロゴロと(笑
引き続きのんびり更新となりますが、よろしくお願いします^^

では、今日はこの辺りで・・・
2013.11.07 Thu l 音楽活動 l COM(0) TB(0) l top ▲
