--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなり久々の更新です。かろうじて生きています(^^;

いまだBFに明け暮れています。
そんな中の一枚↓。

ただ迷彩を描いてみたかっただけです(笑
装備とかはよくわからないので適当です。
イメージとしては海兵隊ですね。マーパット迷彩です。
銃はH&K MP7のつもり…。チームデスマッチの時にお世話になっています^^
色は付けましたが、ラフ画です。


さて少し前にmuzieにて新曲をアップしました。

1曲目は「光の先へ」
曲のスタイルは民族音楽風です。

2曲目は「はじまりの時」
同じく民族音楽風の曲です。物語のOPみたいな感じです。

2曲とも曲の長さも短いので聴き易いかと思います。

2013.05.05 Sun l イラスト/その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
