--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
恐らく今年最後の更新です^^
どうも、ついこの前、ウイルス性胃腸炎で地獄を見てきたkazuyanです(笑

さてmuzieにて新曲を公開しました。
『ワスレナ』という曲です。

楽曲紹介文にもあるように、勿忘草の花言葉「私を忘れないでください」をテーマに作ってみた曲です。
タイトルを『ワスレナグサ』にしなかったのは、『ワスレナ』の方が響きが良かったので(笑

曲としては、バラード風ファンタジー風音楽(笑
とにかくメロディアスな曲です(爆
なんとなく冬に似合いそうな切ない曲となっています。


もう明日で今年も終わりですね。
なんだか毎年この時期になると一年あっという間だなぁと思います。
皆様よいお年を!
2012.12.30 Sun l 音楽活動 l COM(0) TB(0) l top ▲
