--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

お久しぶりの更新になります。
エヴァの劇場版も新作公開となりましたね。
観たいですけど、恐らくはブルーレイ待ちになりそうです^^;

そんなこんなで綾波さん(ラフ)です。
なんとなく久々に描いてみましたが、着色は集中力続かずで、無しです(笑


忙しい毎日ですが、muzieにて新曲アップしました^^
最近は新曲アップと並行してブログ更新してますね…。

1曲目は「この世界ノ果てヘ」です。
随分と前に作成した「この世界の果てに」を再編曲しました。
「The End of the Sky」はオーケストラverでしたが、これはそれとも違って、
原曲そのままに少し手を加えた曲です。
タイトルが若干違うのは気分です(笑

2曲目は「shine」です。
ローマ字読みしてはダメです(爆
こちらも実は随分と前に…恐らくは曲作りを始めた頃に作った曲を、今現在の私が再アレンジしたものです。
ピアノメインの曲で、テンポよく進んでいきます。
BGM等でも使えそうな感じですね^^

新曲と言っておきながら、
全部再録音しただけという散々な感じですが、まあこんな感じです(笑
2012.11.18 Sun l イラスト/EVA l COM(0) TB(0) l top ▲
