--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近忙しい…(言い訳ですが)のですごい停滞しておりますが、
久々の更新です。

muzieにて新曲をアップしました。
タイトルは『Luminosit』です。

得意な何かのテーマ曲風音楽です(笑
かっこいい曲が作りたい!と思って形にしてみました。
ポップな感じですが、どこかファンタジー風な感じも漂う曲です。

少し前から、ちまちまと作っていました曲で、
当初はもっと地味な感じだったんですが、ここ最近の再編曲でグレードアップしました(笑



さて今日はイラストもアップです。
何描いたかというと…

現在…というか発売当時からずっとはまっています(笑)、
「バトルフィールド3」というFPSのゲームのマルチプレイの兵士さんたちです。
女体化しています(爆)

イメージとしては、アメリカ海兵隊の援護兵さんと、ロシア軍の突撃兵さん。

基本的に私は援護兵一筋で、米軍側は“M27”、露軍側は“AS VAL”で戦場を駆け回っています^^

装備も適当ですが、銃はもっと適当です。
そしてラフ画で力尽きました^^;
2012.08.12 Sun l 音楽活動 l COM(0) TB(0) l top ▲
