--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々の更新です。
もう不定更新もいいところですね(苦笑

まずはmuzieにて新曲を2曲アップ致しました。

■1曲目は『追憶の世界』です。

民族風の強いファンタジー曲です。
民族楽器と弦楽奏を融合させた、どこか切ない感じの曲です。


■2曲目は『La lune rouge』です。

こちらはオリジナル曲「赤い月」の再アレンジ版です。
弦楽四重奏を新たに追加し、曲全体に厚みを加えてみました。
曲の雰囲気を壊したくないので、一部楽器は原曲のまま変更せずに取り入れました。
実はその点で少し苦労した曲でもあります。
というのも、XPのPCでしか使えない音源がいくつもあった為、
再録の為わざわざ眠っていたPCを掘り起こして作業しました。



さて恐らく今年最後の更新となりますが、
最近は絵を描く時間もありませんので、なんだか物足りない感じの書き納めですね。
おそらく来年もこんな感じになりそうですね。

とは言いつつも楽曲の方は今後も積極更新していきたいと思います。


今年一年を振り返ってみると、

実は今年暮れに自宅の電子ピアノを新型に改めまして、
快適に演奏が可能となりました(今の電子ピアノはPCみたいですな)

また昨日、PS3のコントローラーの誤作動が多い為買い換えました(笑
コントローラーの値段高過ぎです^^;

・・・・・・

…こんな一年でしたっけ?(笑
これだけか?もっと色々あったような…
最近の記憶しか思い浮かばないです(爆

2011年もあっという間でしたね(毎年この季節に来ると早いな~と思います)
来年はどんな年になる事やら。

それでは皆様、良いお年を!!
2011.12.31 Sat l 音楽活動 l COM(1) TB(0) l top ▲
