--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも、
生存報告も兼ねてのお久しぶりの更新です^^;

今頃のお知らせですが、
9月中頃にmuzieにて新曲の更新を行いました。

更新内容は、新曲4曲と再録更新1曲です。


■1曲目は『風の翼』です。

私の得意(?)とする民族風ファンタジー曲です。
ボーカル曲としてもありかなと思いながら作曲したものです。
弦楽器であるバイオリンと二胡をバックに、少し切なさも混じるメロディに仕上がっています。
最後フッと風が消え去るように静かに終わります。


■2曲目は『大空へ-Acoustic-』です。

自作曲「大空へ」のアレンジ版です。
凍結中HPにも過去にアレンジしたバージョンがありましたが、
こちらはそのアレンジ版を再編曲したものです!(ややこしい 笑)
というものの、大空への元データが行方不明となってしまった為、アレンジアレンジです(爆)


■3曲目は『bataille』です。

こちらも元ネタは自作曲「戦闘」を大きく再編曲したものです。
シンセ音に弦主体のオーケストラを混ぜ合わせた感じですね。
駆け抜けていくように演奏が進む曲です。


■4曲目は『Oriental strings』です。

弦楽奏の小曲です。
スタッカートの跳ねるような演奏をバックに小気味よい曲です。


■こちらは再編集曲『Libra -rebirth arrange-』です。

既にアップ済の曲でしたが、
ある事を契機に、気になっていたノイズの除去や再録したいところが多々あったので、
再録音してしまいました^^
雰囲気は壊さずに、より聴き易くなったと思います。


今回は調子に乗って4曲も作ってしまいました(笑
現在も多忙の中、音楽だけは安らぎ状態なので、
今後も細目に更新か一挙にアップできたらと考えています^^;

さて今回はイラストなしでのアップです。
2011.10.04 Tue l 音楽活動 l COM(1) TB(0) l top ▲
