--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりの更新となります。

というわけで過去4コマの使い回しで
現在の自分に突っ込みを入れておきます(汗



随分と更新していなかった為廃墟化しておりました。
倒産しないようなんとか更新を再開しなくてはと思っています。


とりあえず再びの生存報告です。
まだ生きています^^;


そんな私の近況ですが
M3-2010秋にて発売されます、すかいあ様のCDに作編曲という形で参加をさせて頂きました。

私としては久しぶりのボーカル曲です。

どれも素敵なボーカルアルバムにございます。
(↓リンク先より試聴ができます)



2010.10.20 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
