--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

気がつけばクロシアさん主人公の4コマに変化しつつある今日この頃です(笑

現在色々な事情からペーパードライバーからの脱出を図っています^^;
車線変更が怖くてしょうがないです(爆


さて、
本業で忙しい日々の合間で
今回初めて編曲というお仕事をさせて頂きました。
本業の影響で完全な仕事ができなかったのが少々心残りなのですが、
とてもいい経験を得ることできました^^

作曲の仕事は今まで副業で色々と経験してきましたが、
既存のメロディに伴奏(?)をつけることなんで今までなかったので
とても新鮮であり、また苦戦しました。
ですが多少なりスキルは上がったのではと思っていたりします。


「あまんちゅ!」より光さんラフ画。
もう線が大変なことに…(笑



◇拍手レス◇

> 悠さん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

仰る通りですね!
二つの趣味があってそれが均衡を保っている…
よくよく考えてみると確かに私はそれに当てはまっていますね^^

どちらか詰まった時に別のものに没頭して気分転換…
自分の場合は音楽に詰まってイラストに没頭という方が多いかもですが…
2010.03.22 Mon l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

顔が赤くなってしまうほどおいしいジュースなんですね、アリシアさん(笑

久しぶりに4コマ更新です。
時間がないので更新頻度が明らかに下がっています・・・

そんな私、ようやく天野先生の「あまんちゅ!」を1巻2巻を買って、
何度も読み返しています。

やっぱり和みますな~

疲れたときはARIAと一緒にいかがですか?(笑


↑アリシアさんラフ

ついに家のネット環境を
ADSLから光に切り替えることになりました!

何が変わるか・・・正直現在のXP君ではあまり期待できないような気がします(笑


◇拍手レス◇

> たまがわさん

新曲聴いて頂き嬉しい限りです!
今後も自分流を追及していきたいです^^


> 悠さん

どうも初めまして!
コメントありがとうございます!!

絵も音楽もやりたいことを自由に行ってる私は、
まだまだ発展途中な身でございます。

どちらか一本に絞って活動した方が
もう少し成長できるのでは?
・・・と思いながらも絵も音楽も手放せません^^;

悠さんも私同様オリジナル曲を作られているという事なので
是非ともmuzieをきっかけに色々活動されてみてはいかがでしょうか?
影ながら応援させて頂きます^^
2010.03.03 Wed l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲
