--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日、風の谷のナウシカがテレビで放映されていたので久しぶりに描いてみました。
だいぶ我流になっていますが・・・^^;

作曲も絵を描くようになったのもナウシカの影響なので、
今の自分の原点ですね


さて、
話題変わって新曲をmuzieにてアップしました!

蒼ノキセキ

作りたいように作った曲です。
色々と楽器の音色にこだわってみたつもりです。

今年初作品です(笑
よろしければ聴いてやってくださいまし・・・



◇拍手レス◇

> たまがわさん

本日新曲を公開しました。
今回も民族風音楽の仕上がりとなっています。
よろしければ聴いてやってください^^;

2010.02.20 Sat l イラスト/ジブリ l COM(2) TB(0) l top ▲

まさかの1ヶ月更新無・・・
これはいけません・・・

灯里ラフ
久々にペンタブを使ったのですが、
感覚は生きていました(笑

とりあえずそこにホッとしています^^;


近況としては、
現在楽曲作成中です

何とか公開まで持っていければいいのですが・・・
2010.02.09 Tue l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
