--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今年の描き納めは灯里さんです。
色つき描ければいいのですが、時間なくラフ画で終了です ^^;

今年も今日一日で終わりですね。
毎年この時期になると「あっという間だな」と思うのですが・・・
よくよく一年振り返ってみると私的には激動の一年でした(笑

当サイトも更新頻度は落ち込み気味ですが何とか運営しています(汗
いつも来ていただいている方々には感謝の気持ちで一杯であります!
ありがとうございました!!

さてさて、
今のところ来年一発目の更新用の絵も何もないので
2010年1日更新できるか未定のところ・・・というのが心配です。
(私としては新年の始まりとして何とか更新したいです^^;)



よいお年を!!

◆◇◆拍手レス◆◇◆

> ももみちさん

私的ARIAの世界は若干アリシアさんを中心に黒い世界になりつつありますが、
気に入っていただければ幸いであります^^

ブログ閉鎖の件については恥ずかしながら今初めて知りました(汗
また新たな形で復活していただければいいのですが。
2009.12.31 Thu l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

アリスちゃんで、クリスマス絵です^^

気がつけばクリスマスイヴです!(爆

・・・・・・
クリスマスが一大イベントだった子どもの頃が懐かしいですねぇ(笑


世間がクリスマスで盛り上がる中、
私は肩こりが悪化して夜も眠れないほど苦しんでおります(^^;

うぅ~
明日も仕事だ、がんばるぞ!(笑
2009.12.24 Thu l イラスト/ARIA l COM(4) TB(0) l top ▲

居間のテレビ用に液晶テレビを購入しました。

テレビ自体はまだ届いていないのですが、
現在マクロスFのテレビシリーズをレンタルでのんびりと見返しているので、新しいテレビで見たらどうなるのかと楽しみにしております(笑


気がつけば今年ももう残り僅かですね。
いつもながらに思うのですが、今年もあっという間でしたね・・・。



muzieに新曲をUPしました。

Libra -rebirth arrange-

過去のLibraという曲を編曲し直したものです。
曲のベースを作曲した当時に使用していた音源を使い、それに色々と音色を追加していきました。

よろしければ聴いていやって下さいまし^^
2009.12.20 Sun l イラスト/オリジナル l COM(0) TB(0) l top ▲

気がつけば12月!
今年も残り一ヶ月を切っています!!

最近曜日感覚がないので私の中では10月頃で止まっています(笑


そしてさらに気がついたのですが、
11月更新一回だけ・・・(爆

最近仕事が忙しいのでしょうがないと言い訳させて頂きます(笑


オリジナル4コマ企画はとりあえず主人公(現在のところ4人)のイラストを描いてみたところです。
正直4人もオリジナル絵を描いたことに大変満足しており、これでいいかなと思っていたり・・・(爆


そんなわけで今回はアリシアさんラフ画。

自分がアリシアさんを描くと
アリシアさんではないコスプレしてる誰かさんみたいな感じになってしまいます(笑
2009.12.05 Sat l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲
