--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ARIA 2巻 「桃源郷」を見ていて何となく描いてみました。
アリシアさん、大事なオールをなんとことに?!(笑

何気にARIA4コマ久々です。
だいぶARIAでありながらARIAでない作品になってきています(爆



鳥埜 にぃさんが運営されます「トリノの泉」様と相互リンクをさせて頂きました。
素敵サイト様、必見です!!
2009.10.25 Sun l イラスト/ARIA l COM(6) TB(0) l top ▲

やっぱり成長した時の髪形はよくわかりません(爆

何となく気分でさらっと描いた絵は成長した灯里さんでした。
最初はラフ画だったのですが、勢いで色まで塗ってしまいました^^


今日はカラオケにて、
何か自分の一線を越えてしまったような気がします^^;
2009.10.19 Mon l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

RENKONEXEさんと行っていますお題絵企画。
何気に第3回と続いております(^^)

・・・と先程RENKONEXEさんのサイトを覗くまでお題を忘れていたりします(爆

というわけで勢いで決まった3回目は「ワイシャツとネクタイ」(笑
何気に過去のものも含め全部が学生さんだったりしますが・・・^^;


↑デフォルトも描いていたり(笑
テーマは指揮者です(笑


~前回拍手レス~

> okiさん
私のような者の作る曲を聴いて頂き、そしてコメントありがとうございます!
日々作曲の勉強の毎日です(本職ではありませんが 汗)
最近は作曲ペースが早いのでより進化できるよう努力していきたいと思います^^
2009.10.09 Fri l イラスト/お題絵 l COM(2) TB(0) l top ▲
