--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さらっと藍華ちゃん。

ラフだと主線とか気にせず適当に描けるのでサクサクと手が進みますネ^^



muzieにて新曲をアップしました。

muzie kazuyan

1曲目は「夢見鳥」。

最近はまっているファンター色満載の音楽。
前々からコツコツと時間をかけて作っていたので何だか思い入れのある曲となりました。


2曲目は「天地戦乱」。

原曲は某ゲーム(笑)の戦闘BGMで作ったもの。
私にしては珍しく和風な曲です。


よろしければ聴いてやってくださいまし・・・^^;
2009.09.19 Sat l イラスト/ARIA l COM(6) TB(0) l top ▲

今日は久々に真面目絵をアップしますた。
水無灯里さんです。

最初夜のイメージで描いていなのに、
加工等していた若干暗い青空風に仕上がってしまいました(爆


最近ふと気がつきました。
何故自分はARIAだけを描いているのか?っと・・・

単に好きだからという理由もあるのですが・・・

これ(ARIA)しか描けない?!

という状況に陥っている自分がいました!!

元々描く持ちネタは少ない方でしたが、
ARIAはイラスト練習も兼ねて細々と4コマ活動していたせいもあってか、
気がつけば持ちネタがさらに少ない状況になっているではありませんか?!(笑
(SAIのパレットが4コマ用のARIA色で染まっているのもどうかと・・・ 笑)

今後はもう少しネタ拡大・・・というか色々なイラストを描いてみたいです!(時間があれば)

実際描いてアップするかは不明ですが(爆
・・・そういえば男も描いていませんね・・・(これは封印したいです 汗)



話題変わって、
今週は今知人に借りて読んでいる本を紹介・・・といっても漫画本ですが(^^;


まずは「星守る犬」。

ほんわかしたイラストで描かれている短編2作の本です。
読み始めは・・・というよりも本を開けてやばいと思いましたね(オチがよめたもので・・・

・・・・・・

そして案の定泣いてしまいますた(T∀T)

うぅん悲しいようである意味ハッピーなのでしょうかね・・・。
読んでよかったと心のそこから思える本でした^^



続きまして、
「聖☆おにいさん」

これは素晴らしい(笑
声を出して笑える漫画でした!

イエス・キリストとブッダが日本で同居しているという話。

すごい設定もさることながら、内容はさらに上をいきますね(笑


興味があれば是非読んでみてはいかがですか?^^
2009.09.05 Sat l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲
