--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

下克上ですね。
この笑顔の裏に隠されたものは?!(笑
意外と大物だったりします^^


先週は我が尊敬する久石先生のコンサートに行ってまいりました!
“おくりびと”効果もあってかチケットを取るのに苦労しましたが、その甲斐もあって素晴らしいひと時を過ごすことができました・・・(って今頃書くのもなんですが)

私の職場にて新型インフルの感染が確認され大変なことになっています。
少し他人事に思っていた自分に気がつかされました。

そんなわけで本日は選挙に行って参りました^^
2009.08.30 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

いくらなんでもそれはないだろ!(笑
晃さんしゃべり損です^^;


外付けのハードディスクが不調だったためググって見ると壊れる前兆とか・・・
急いで中の過去の音楽やらイラストやらを移動しています。

常にバックアップを取っておくことが大切なのですね。

・・・って、
ふと気がついてみるとPCの周りは外付けのハードディスクだらけだったりします(笑
2009.08.16 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

灯里だって普通のこと言いますよ(笑
何気に藍華さんは灯里の恥ずかしい台詞を期待しているのでは?っと描いてみて一枚です!

段々本家ARIAから道が外れつつあるクロリアです(笑


さてさて、
忙し半分、夏バテ半分で更新が2週間間隔になりつつある我が社ですが、
どうかご了承くださいまし^^;

ここ数年出ていなかった蕁麻疹が復活しつつある今日この頃・・・
怖いですヨ(爆
2009.08.08 Sat l イラスト/ARIA l COM(4) TB(0) l top ▲
