--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

社員2人でも経営は苦しくないざます。
灯里の知らないところでARIAカンパニーは大きく動いています(笑

アカリ:「親父ぃ、わけぇのが店だしてますぜ」
クロシア:「ちょっくら面でも拝みにいってくるか~」


ここ最近天気の悪い日が続き、気分も下がり気味な毎日です。

そんな中・・・・・・

先日、寝ぼけた飼い犬に鼻をかまれました(笑
傷は思いのほか深く、その日血が止まりませんでした(爆死
それからというもの傷痕が恥ずかしくて仕方ないです^^;
2009.07.25 Sat l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

ペーパーどころではない(笑
何気に4コマ更新久々ですかね^^


昨日、同僚の女性さん達と飲みにいったのですが、
久々のビール・・・約1年ぶり(笑

グラス1杯でめまいひどく終了(爆死

元々お酒は弱いのですが、まさかあんなに早くダウンするのは初めてです(^^;
私から見るとアリシアさんは大物です(笑



話題変わって
muzieに新曲をアップしました(すごいペースで更新中 笑)

「ツバサ -another sky-」(muzie kazuyan)

新曲といっても過去の作品のリメイクです。
微妙に変わっているだけですが・・・

色々あってボツになったものを引っ張り出してきました^^
ツバサはお気に入り作品の一つです!

よろしければ聴いてやってくださいまし。
2009.07.11 Sat l イラスト/ARIA l COM(4) TB(0) l top ▲
今日はヱヴァンゲリヲンの序がTVにて放映されていましたね!
DVDも購入済みで何度も観ているのですが、TVでやるとなると何故かまたワクワクしてしまう私でございます(内容は変わらないのだが・・・ 笑)


そんなハイテンションで描いてしまった今日の1枚!



描くものはいつもと同じ綾波殿ですな(^^;
何気に制服描くのがかなり難しいです・・・


序でございますが、個人的に見所はヤシマ作戦なのですが、地味に要塞都市に移行するシーンも大好きだったりします(笑
新劇場版のエヴァはどのような物語の展開になるのか気になるところですね。
2009.07.03 Fri l イラスト/EVA l COM(2) TB(0) l top ▲
