--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

アテナさん記憶喪失の次はアリシアさん(^^)

記憶喪失になったいうよりも記憶喪失状態から記憶が戻ったようですね(笑
これでARIAカンパニーも安泰ですね(爆


最近忙しく中々更新ができない状態です。
週一更新を何とか維持したいものですが・・・

この調子だと不定期更新になりそうです^^;
2009.05.17 Sun l イラスト/ARIA l COM(6) TB(0) l top ▲

前回のメガネッ娘に続き、お題絵企画第2弾でございます!

お題は「けいおん!」です。
今回はオリジナルではなく二次創作絵となりました。

とくに「けいおん!」の誰を描けとはならなかったので、
個人的に描きたかったおふたりさんをピックアップしました^^

昨日自分自身の色の塗り方について改めて考える機会があったので、
今回はいつもとは少し違う自分が本当に目指す塗り方で描いてみました。
・・・冒険ですね(笑

って言うわりに余り変わっていないかもです(爆

私的には厚塗りっぽい絵を目指しています。
しかし何故か水彩風の絵で落ち着いているのが現状ですね^^;
う~ん・・・

2009.05.06 Wed l イラスト/お題絵 l COM(4) TB(0) l top ▲

アリシアさんによる灯里への最初の指導・・・みたいな感じです。

灯里の逆漕ぎ何て目じゃないです(笑

モーターボート並みの速度が出せます・・・
さすが三大妖精の一人です^^

でも制限速度は守りましょうね(爆



muzieにて新曲「ユメウタ」をアップいたしました。
下記サイトにて公開しておりますので、よろしければ聴いてやってください^^;

muzie:kazuyan

メロディ重視のファンタジックな曲です。
今回もコーラス隊には活躍していただいております(笑

2009.05.02 Sat l イラスト/ARIA l COM(4) TB(0) l top ▲
