--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

if・・・のお話です。
髪はそんな簡単に千切れるようなものではない(笑

そう、藍華殿の場合
千切れたのではなく焦げたのです(笑


多忙のため先週は更新できませんでした・・・
週一更新ならず(爆


会社からの帰路のこと・・・
こどもの日が近づくこの季節になると、
近くの川に恒例のこいのぼりの橋(川をまたぐように)ができるのですが、
夜にそれを見るととても不気味でしょうがないです(爆死

この時期になると怖いです(笑
2009.04.25 Sat l イラスト/ARIA l COM(4) TB(0) l top ▲

ARIA6巻 Navigation 26「オレンジな日々」より。

このお話、
個人的には漫画もアニメも共に好きなお話。
確かアニメ版では晃さんもいたような・・・。

オレンジぷらねっとのすごいやつ・・・(笑
カンツォーネ何処へ??

演歌をお客さんの前で歌われてもネェ・・・(爆


今日は暑い日でした。
また汗の季節に着々と近づいていますな^^;
2009.04.10 Fri l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

お絵かき仲間のRENKONEXEさんとの共同企画第一弾!

その名も
「お題を出して描いちゃおっ!」

・・・なんとストレートな(笑
・・・というタイトルはありません(爆

ただ互いに毎回異なるお題に基づいたイラストを描いていきましょうという企画です。
その記念すべき第一回のお題は・・・
なんと・・・

メガネッ娘(笑

特にモデルもなくオリジナル絵のつもりです。

描いてて思いました・・・
だいぶ絵を描くのが早くなったのでは・・・と^^
(少し線は荒いですが・・・)

これもARIA4コマの効果でしょうか??

それにしても眼鏡って難しいですね・・・



・・・・・・



どうしてもメガネ無しもアップしたくて、アップしちゃいました(^^;

個人的にはメガネ無しのほうが好きですね(爆

皆様はどうでしょうか?^^



最近わかったことなのですが
会社の同じ部署で働く同期さん達がまさかのアニメ漫画好きの集まりに(笑
特にある女性の方はかなりすごい気が・・・(爆
2009.04.07 Tue l イラスト/お題絵 l COM(2) TB(0) l top ▲

お届け先は自宅ではなくてARIAカンパニーなのです(笑

4コマ目、
何故かアリシアさんがゴンドラを漕いでいます・・・
合同練習は??(笑


アリシアさんラフ画。



リンクを追加いたしました!

菱影HP代行 管理人:RENKONEXE様

長い付き合いのお絵かき仲間です。
オリジナル絵を多く扱っています。
また、菱影というオリジナルゲームを制作しているサークルの総指揮者でもありますね。
ストーリーから原画まで担当されています。
その積極的に活動されている姿は羨ましい限りです^^

2009.04.05 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲
