--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

元ネタはARIA5巻 Navigation21「郵便屋さん」。

本当は郵便のおじさんからのお手紙なのですが・・・
まさか処分しちゃったのでしょうかネェ(爆死

果たしてこの内容で脅迫状といえるのか??(笑


何気にサイトトップのイラストを変更しました。
なんとなくサッパリしたと思います。

うぅ~
最近疲れが全く取れませ(>_<)
できることなら一日中布団の中でぐっすりと眠りたいです・・・



2009.03.29 Sun l イラスト/ARIA l COM(4) TB(0) l top ▲

藍華の髪がショートに変わった時のお話。

やっぱり藍華さんはショートの方が好きですね。私は・・・。
まぁ描きやすいって言うのもありますが・・・(^^;

ちょっとホラーですね・・・目が・・・(笑
でも何故だかアリシアさんだけはあまり違和感がないような・・・(爆死
2009.03.20 Fri l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

果たして灯里が見たものとは?!

といいますか今この状況でそれを告白してどうするんだ!アリシアさん。(笑

きっとアリア社長がパラレルワールドに迷い込んでしまったように灯里さんも知らず知らずに・・・


ちなみに
このネタは色々なオチがあるなと思い、
遊びも兼ねて別のオチをおまけとして下にUPしました(笑


クロシアさんネタであればこんな感じでしょうか?^^;
襲う前に早く弟子を一人前にしてあげましょう(爆



いきなりですが・・・
昨日は本当に大変なことになっちゃいました!

まさか12台も来るなんて^^;
何かはご想像にお任せします(爆死

そういえば最近はよく
赤い車の集団に会いますね(って答えを言っていますね・・・笑 私の家ではないですよ 汗)

一昨年は当時住んでいたマンションでガス漏れ(当時爆発事故で女性従業員が数名亡くなるという事故があっただけに本当に怖かったです)

去年は家路へと急ぐ中遭遇しましたね。
最終一個前のバスを乗り過ごし、しょうがなく夜家へと帰路についている最中に気がつけば黄色テープで封鎖された中にいました^^;
周りはホースやら銀色の防火服を着た人でごちゃごちゃしていて明らかにこの中にいてはいけない状況でした(汗
どうにか警察の方に助けていただきました(滝汗

いつか自分の番になるのでは??っと・・・
皆さん火には気をつけましょうね^^



さらにもう一つのオチ。

また解雇オチで・・・
全然内容がかみ合っていないじゃないですか(爆

もうなんでもありな4コマですね(爆死

(参考)過去のネタでも使ったアリシアさんからの解雇通告。
2009.03.14 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

灯里オンリーです。

ラフの時点では全然違う構図だったんですが
気がつけばこうなっていました(笑

灯里さん描いてていつも思うんですが、
もみ上げがかなり厄介です。
今回はうにょうにょと動かしてみました(笑

成長した灯里の髪形はもっと厄介そうですね。
いずれ挑戦してみたいです。


ARIA2巻より、
雪虫の話のパロディです。

前々から考えていたネタです。
少し時期を間違えたか・・・(笑

実際の雪虫はこんなに可愛くはないですよ(^^;
むしろ何かと厄介者ですね。


最後はラフ画。
晃さんです。

帽子がないと別人のように見えてしまうような・・・



ワンコの毛をどうにかしてもらいたいと思う今日この頃。
とにかく抜け毛がすごい!^^;
しばらく掃除機をかけないとすごいことになりそうです。
(毎日コロコロはかかせませんね^^)

昨日
久石譲のアルバム「Another Piano Stories~The End of the World~」を購入しました!
個人的に若干アレンジされた3曲目の「Les Aventuriers 」が聴けて嬉しかったですね^^
そして、
今回のアルバムでは某車のCMの曲でお馴染みの「I will be」が私的に一番の目当てだったりします。
バックのサックスが奏でるミニマルな感じがとても好みです^^



追記
muzieの方で新曲を2曲アップいたしました。
muzie:kazuyan

・「ツキマチ」
最近得意のファンタジー曲です。新曲といってもかなり前に作った曲をアレンジしなおしたものです。
本当にかなり前に作った曲です。頭だけ作りかけだったのを掘り起こし完成させたのですが、それからも放置してしまい、今回アップしたヴァージョンはさらに改良を重ねたものとなっています^^;

・「FREE BIRD」
個人的に思い入れのあった曲なのでかなりのアレンジを加えてアップしました。
前に公開したものとは別物なのでとりあえずタイトルは全て大文字で・・・(笑
バンド風に仕上がっています。
こちらの曲もかなり前に勢いで作ったものを新たに録音しなおして多少音色も変更したりと手を加えました。
リズムが早く聴きやすい曲かと思います。

というわけでよろしければ聴いてやってください。
2009.03.07 Sat l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲
