--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前回に続きAQUA1巻より。
灯里と藍華が友達になる手前のところ(笑

とり憑かれてますね・・・
くるみパンで解決されると思われます^^

晃さん、まだ出番じゃありませんよ(爆



PCが少し調子が悪いと家族の者が言ったことでPC買い替え論が浮上してしまいました。

私としてはVistaに変えたいのは山々なのですが、
現在使っているソフトのほぼ全てがXPどまりなので必死に抵抗しております。

うぅ~ん
困ったものだ~(泣
2009.02.28 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

AQUA1巻のパロディ。
灯里の逆漕ぎ披露のシーンですね。

最後のコマで
何気にアリア社長までもアリシアさんのお言葉に賛同されているようで・・・
ARIAカンパニーに黒汚染が進行中か?!(笑

(あくまで実際のARIAカンパニーは黒くないです・・・もちろんアリシアさんもです 汗)


クロシアさん続きなので・・・

・・・
「黒くないわよ。真っ黒なの!」(爆死
2009.02.22 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

ARIA10巻 Navigation50「課外授業」より。
その日の夜にアリスが見た夢とは・・・。



今回はもう一つあります^^


こちらはおまけ4コマ。
前回の続き。

皆さん、何か大事なことを忘れてはいませんか?



昨日携帯電話を機種変してきました!
ここ数ヶ月、携帯が不調だったためようやく機種変に踏み切りました。

ワンセグが見れます(笑
2009.02.15 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

ARIA10巻 Navigation 46 「誕生日」より。
晃さんがアリシアさんの誕生日プレゼントを渡すために灯里と共に街中を捜しまわるお話・・・。

随分と前からこの話を見るたびにこのパロを考えていました。
そしてようやく具体化されたようで・・・。

プリマって忙しいんですね!^^

舟協会の方々、かなり簡略化したら雪だるまが乗っているみたいに・・・(爆


壊れていたペンタブが復活しました。
というものの壊れていた部分はペンだけ・・・。ペンだけ買いなおしました。
ペンタブ!(笑


我が町、今日はすごい大雪です。
今年も暖冬のせいか全然雪も少なかったですし、気温も高かったのですが・・・
今頃になってようやく本領を発揮してきたか!!


2009.02.06 Fri l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲
