--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

建物を描くのはかなり苦手であるというのが今回のでわかりました^^;
かなり塗り直しましたね。
そしてレイヤーがとんでもない数に・・・。

ちなみにイラストは自分ルール中のアリス。
決して何かから逃げているわけではありません(笑

それにしても
制服のスカートが以外に曲者だったですね。
いつもウンディーネ服しか色塗りしたことがなかったので・・・。


史上初の飛び級降格!

一体何の試験だったのか・・・(笑
ある意味歴史的な日ですよ(爆

かなり好きなシーンだけあってこれでいいのかという感じが私の頭の中で漂っています(笑



少し話題変わって・・・
ふと思うと最近別館「A Winged Angel」が廃墟化しています^^;
そろそろ統合も視野に入れたいと思っています。
2009.01.31 Sat l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

ARIAより灯里とアリシアさん。
今回は少し背景も意識した真面目絵のつもりです。

いつも通りSAIで下書きから着色まで行い、仕上げはPhotoshopを使用しました。

相変わらず塗りは適当です。
いつも一度真っ白な状態から勉強しなおそうとするのですが、途中で挫折し進化しません^^;
本当に根気のない人間です・・・

過去のイラストと比較してみると、
だいぶマシになったのでは・・・と自分では思っています(汗

最近よく昔のイラストを全て抹消したいと思うようなっています。
なんか全てが恥ずかしいです(爆



トラゲットの件は何処へ??(笑



~前記事の拍手レス~

_様(投稿者名がありませんでした)
> 新曲聴きましたー。どちらも奇麗な音ですね。癒されました。

新曲、聴いていただいてありがとうございますっ!
「ソラハネ」、「神音」ともにコツコツと時間をかけて作り上げた曲だけに、気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
2009.01.24 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

原作10巻より
「Navigation50 課外授業」の内容を少し延長させたパロディ。

藍華崩壊(爆

アテナさん、叱るよりも叱られる方がお似合いです(笑
永遠のドジッ娘キャラです^^

実際アリスは灯里を叱らないアリシアさんに疑問を抱くわけですが
ということはアテナさんはきちんとアリスを叱っていると考えてよろしいんでしょうかね・・・
っと変なことを考えています。


~追記です。

久しぶりにmuzieの方に新曲を2つほどアップさせていただきました。
少し冒険した2曲です。
よろしければ聴いてやってくださいm(_ _)m
2009.01.18 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

3コマ目
赤字は晃さんの心の声です。
ただ凄まじいオーラのために灯里たちにも見えてしまっているのです(笑

原作のこのお話、とても好きです!
晃さんと藍華メインの話は全ていいものばかりですね。


我が家で風邪が蔓延しています。
私以外全滅ですよ^^;

そして今現在の私はなんだか風邪の一歩手前まできてるようです・・・。
2009.01.11 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

新年一発目・・・どうしもクロシアさんが・・・。
アリシアさん、いつもごめんなさい^^;

ふと
「晃さんの登場回数が少ないな~」と思ったりしてます(笑

新年一発目とか言っていますが実際のところいつも通りの週一更新です。
何故か年をまたぐといつもよりも一週間が遅く感じてしまいます。

ちなみに私のお正月はHEROの再放送を家族とひたすら見ていました(笑
HEROはじめて見ました!!おもしろかった~!
もっとちなみに去年の年末は古畑の再放送をずっと見ていました(爆

2009.01.04 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様に楽しんでいただけるサイトを目指し頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

というわけで2009年第一弾はアリシアさんです!
本当は灯里にしようと思っていたのですが最終的にアリシアさんになっていました^^
私が描くARIAのイラストの中でのアリシアさん率が徐々に高くなってきています(笑


去年は大晦日の前日に部屋のテレビが壊れてどうなるのかと思っていたのですが無事新年を迎えることができました。

さていきなり今年の抱負ですが、
もっと色々な絵を描きたいですね。
それにプラスして私自身が爆笑できる4コマを描いてみたい!(笑
あといい加減男も描けよって自分に言いたいですね。たぶんこれはじつげんできるかどうか(爆
2009.01.01 Thu l イラスト/ARIA l COM(6) TB(0) l top ▲
