--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

最近アリシアさんの黒い部分が目立ちます(汗

おそらく今年のARIA4コマの更新はこれが最後になります。
私のような者が描く駄作をいつも読んでくださっている皆様、ありがとうございました。感謝の気持ちで一杯です。
なんだかんだで予想以上に4コマの更新が続いていることに自分でも驚いていますが・・・^^;
来年もネタが尽きるまで頑張りたいと思っているのでどうか温かい目で見てやってくださいまし。

・・・・・・4コマと表現するのもなんなので何かタイトルでもつけてみようかな・・・(笑
それはまた来年に考えましょうか^^


ラフ画などはまだアップしようと思っています。


しっかし
今年もあと残り僅かですね・・・。早いですねぇ・・・。
大掃除もしなくてはいけません^^;


話題変わって
我が町はここ数日で冬になりました(笑

すごい雪です。

いつの間にか家の前にも雪山ができています。
ついこの前までとても12月とは思えないほどの景色だったのですが・・・。


2008.12.27 Sat l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

・・・『森の集い』

少し早めのクリスマスネタです。

3コマ目・・・ベファーナの服の色がわからないので適当にARIAカンパニー色で・・・^^;
というかアリシアさんなら普通に黒でいいのか・・・(笑

藍華殿は徐々にオヤジ化しつつあります。

今年も我が家ではクリスマスツリーを飾ろう飾ろうと言いながら飾っていません。
毎年このような感じなのですが・・・
ひどい時は24日にようやく安物のツリーを出して何故か大晦日まであったりします・・・
・・・なんじゃそりゃ!!(爆
2008.12.21 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

喰霊-零-より諫山黄泉さん。
色々な意味でかなり強烈な印象のお方です(笑

アニメ版の喰霊、面白いです^^

乗算塗りの練習として何となく初描きキャラさんです。
冒険したな・・・自分よ・・・。
黄泉さんもっと肌白いはずなんですが修正していくうちに普通の人になってしまいました(笑

本当はARIAキャラで練習しようとしていたんですが何故か失敗の連続・・・
今回はまあまあかと思えば今までの塗りと対して変わっていないことに気がつきました(笑

2008.12.17 Wed l イラスト/その他 l COM(0) TB(0) l top ▲

グランパって誰よ(笑

原作12巻 Navigation59 「未来」のワンシーンのパロディです。
何気に結構好きなところ・・・
ちなみに何度もヨミカエシマシタヨ(笑

以下 落書き

私的ファンタジックな絵らしいです(笑
といいますか、描いた記憶がない!^^;
掘り出し物です^^


テスト絵です。厚塗り風。

乗算初めて使いました(笑
2008.12.13 Sat l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

まぁくんが上手く描けないです^^;
ARIAは猫社長が意外と難易度高いかもしれません。

・・・・・・そういえばヒメ社長だけ一度も描いたことがないですね。
唯一の地球猫さん。


最近愛犬(?)チョコさんが賢くなったような・・・。
余計馬鹿にされている気分です(笑
チョコさん、予想以上にロングなチワワに育ちました(笑

2008.12.06 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
