--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

アテナさんです^^
オレンジぷらねっとの帽子はどうしてこんなにも描きにくいんでしょうか・・・
あの膨らみ具合難しい・・・(笑


アテナさん、ショックのあまり色まで抜けてしまって(笑

2008.11.29 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

晃さん・・・美しいその髪がまるで鬣のように・・・(笑
・・・・・・もちろん雄ライオンです(爆


我が町もここ数日でいきなり雪景色に変化しました!
やはり冬は雪がないとダメですね~。

今日所用で遠出してきたのですが、
その途中の高速道路でパトカー効果の凄さを改めて実感しました(笑

路面凍結と視界不良で50km規制だったのですが、
パトカーが先頭を走っていると見事に皆さん速度を守りますね(まぁ、当たり前のことですが・・・
走行、追い越し車線共に遠くに見える一台のパトカーを筆頭にのろのろと行列ができていました^^;

安全第一ですよ(?
2008.11.23 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

アクア・アルタ・・・・・・アリシアさん一体何する気??

「アリア社長のご飯、買ってくるの忘れちゃった」(笑


何気にARIA4コマアップしたの久々です(爆
2008.11.15 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

ARIA10巻 Navigation47 「エピファニア」 のアリスさん。
ラフ画です。

編んだ髪は描き難いですよ^^;


そろそろインフルの季節です。
うがい手洗いは忘れずに^^
2008.11.14 Fri l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

珍しく2日連続更新です^^

今日は後輩3人組です。
随分と前に下書きだけ描いて放置していたものにちまちまと色を付けてみました。

どこの会社の水先案内人の制服も描きにくいし色付けるのが難しいです。
未だに慣れませんね(苦笑
・・・・・・あやにゃみさんのプラグスーツとどっちが描きにくいのかな?(笑

しかし
描きにくいからこそ描き応えがアルね!
2008.11.02 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

ひだまりスケッチより
ゆのさん 中学生バージョン。
私はこっちの制服の方が好みかも・・・(爆死

・・・・・・もちろん宮ちゃんも(殴


今年はカメムシも少なくて助かりました^^

ユキムシもあまり見ませんでした。

いつもであれば大量のユキムシを見て冬を迎えます。
ちなみにユキムシの白い綿のようなものは服につくと取れないので厄介ですね。

今年はユキムシの代わりに白い綿がないただの虫が多かったかもです。(確かこいつらもユキムシの仲間だったような・・・)
バスの窓に大量にへばりついていたのを見たときはさすがに・・・ねぇ・・・(笑

2008.11.01 Sat l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲
