--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

前回のラフ画に色を付けたもの。

もみあげ「うにょうにょ」 (笑


4コマ目、アリスキャラ崩壊かッ!!(爆



最近わんこさんがわがまま気味です^^;

ご飯を前にしたときにお手とおかわりをさせるとめちゃ怒りながらしぶしぶしますね。
しつこいとやりません(汗

甘やかしすぎたことに少し後悔ですね・・・。
2008.10.18 Sat l イラスト/ARIA l COM(1) TB(0) l top ▲

“もしも”のお話です(笑

ある日のオレンジぷらねっとでの出来事。

どんまいッ!杏さん!!
・・・というか黒いぞ二人とも(笑


ラフ画。
まだ髪が長い頃の藍華さん。
2008.10.12 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲


「グランマにも相談したわ」


アリア最終巻、灯里プリマ昇格のパロディ。
アリシアさん、結構根に持つタイプです。

2コマ目、アリシアさん何処向いて喋っているの!!(爆
2008.10.05 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

ARIAカンパニーの灯里さんラフ画×3。
「レッツラゴー!」


浴衣姿。少し時期外れ・・・(笑


正面より冬服灯里さん。少しバランスが・・・。


以上、灯里祭りでした(笑
この御方、描くのが苦手なキャラの一人です(^^;


寒くなってきました今日この頃。
わんこがやけにふるえていたので今季初のストーブ出動です!
そして部屋は暑くなる・・・(爆死
2008.10.03 Fri l イラスト/ARIA l COM(4) TB(0) l top ▲
