--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

久しぶりに綾波さんを描いてみました・・・・・・(少しサイズがデカイです)
・・・・・・こうやって見てみると昔の自分の絵とはだいぶ違う形になってきています。

背景は(やっぱり)ゴマカシ ^^;
元々色を塗るつもりはなかったのですが、ちまちまと塗ってしまいました。

相変わらずプラグスーツは描くのが難しいですね。
腕の辺りなんて変に曲げてしまったらわけわからんですよ(爆
2008.09.20 Sat l イラスト/EVA l COM(0) TB(0) l top ▲

アリシアさんも普段はビール瓶やらで散らかった部屋で・・・・・・
うぅん、想像したくありません(爆

といいますかこの場合はアリシアさんのお家ではなく、
会社そのものが散らかっていることになりますね。

アリシアさん、仕事の合間に会社に戻っては一杯飲んでいるのでしょうか・・・(^^;
そしてそれを“あわあわ”と片付ける灯里さん。

・・・・・・この物語は全てフィクションです(笑

2008.09.13 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

昨日、サイトタイトルのイラストを更新しました。
色々なイラストを混ぜ合わせたものになっていますが、
その中の一つ、アリシアさんです。
背景は毎度のこと誤魔化しです(爆死

もっと動きのある絵が描きたかったのですが、
何故かいつも棒立ちの絵になってしまいます。

どしてでしょうね??(爆



アリシアさん崩壊です(笑
2008.09.06 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

ものっすごいラフな初音ミクさんです。

随分と前に描いていたことがあるせいか、
サクッと描けましたね^^

しっかし、このツインテール・・・・・・
ほどいたらどれくらいの長さになるのでしょ・・・(殴

少しだけサイトデザインを更新しました。
「黒き悪魔」ことクロシ・・・(爆死
2008.09.05 Fri l イラスト/その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
