--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

アリスの匂いに誘われてつい・・・・・・(^^;

灯里のいない藍華とアリスだけのツーショットって何だか違和感があります。
このときピンクの頭の人は一体何処へ・・・?(笑
2008.08.17 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

“ひだまり”よりゆのさん。
ラフ画です。

最初は不慣れで使いにくかったペンタブももう手放せない存在になってしまいました(^^)


今日は家庭の事情(笑)でかなりハードな一日だったためにぐだぐだデス。
ここ数日体調も優れず若干鬱気味です(^^;

現在の我が家は常に犬の毛が宙を舞っている状態なのですごいことになっています。
吸い込んで盲腸にでもなってしまったらどうしましょう・・・・・・
2008.08.15 Fri l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

先輩お二人も制服を交換していたり・・・

アリシアさん楽しそうです(笑


何気に制服チェンジした絵を描くのって難しかったりします。
一番苦戦したのは2コマ目の藍華さんだったりします。

反対に一番描きやすかったのはアリシアさん(笑
2008.08.03 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

ラフです。
アリス&アテナさん。オレンジぷらねっとの先輩後輩コンビですね。
アテナさん・・・資料なしで描くと藍華さん区別がつかなくなる(爆死

前回の4コマでアテナさんの肌の色を間違えるというミスをしていました(爆
といいますか、気づいている方もいるかもしれませんが・・・
過去の4コマ・・・・・・

私結構ミスっています!!(爆

配色ミスは今回が初めて・・・のはずです(汗
アテナさん、よく肌の色を間違えますが大抵色の補正やらしている時に気づくんですがね(汗汗

他のミスは、といいますかこれだけなのですが
右手と左手があべこべ(笑

この辺公開してから気づくんですが・・・・・・

おそらくこれからもあると思うので(オイオイ)見逃してやってください(^^;
2008.08.01 Fri l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
