--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

元ネタはARIA6巻 Navigation29「迷子」。

アテナさん、まさかの猫嫌い(爆

↓ラフです。

藍華さん。

オリジナルで。
確か先週の暑い日に描いたような・・・(いつかは覚えていません)


先週体調を崩しまして。
水曜辺りから熱が出てしまい
なかなか治らないので病院に行き検査してもらったところ、
なんと夏風邪じゃありませんでした!!
ウイルスなんとかという病名らしいです(詳細はわかりません 爆
抗生物質の薬を飲んで今はようやく良くなってきています^^
しっかし、飲む薬がたくさんあると大変ですね。
飲むのがえらい疲れます・・・というよりメンドクサイ(爆

皆さんも、夏だからって気を緩めずにうがい手洗いをきちんとしましょうね(笑
2008.07.27 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

は、は、恥かしい台詞禁止!!

アル君初描き&久々男絵です(笑


FC2さんの拍手のお礼がいまいち不明なので・・・(申し訳ないです 汗)
改めここで書かさせていただきます。

~拍手レス~
> みことさん
みことさん、どうもです!アイちゃん、本気描きだと難しいのにデフォルメは描きやすいです(笑)アリシアさん、あの笑顔の裏に潜む何かを私も是非見てみたいです^^
2008.07.19 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

前回の続きです。

アリシアさん意外とプライドが高いのかも・・・。

「アイちゃん、私のゴンドラに乗りなさい」


久々にmuzieの方に新曲を2曲アップしました。
1曲目は"azure"。
前々からコツコツと作っていたのですが途中で頓挫してしまい、最近ようやく制作を再開、改良してできた曲です。
空がテーマのテンポの良い曲です。
最近、というよりも私の作る曲のほとんどのイメージが空か鳥といったところですね(笑
好きなんです^^

2曲目は"ETERNAL"。
オーケストラをベースにギターやベースを入れて少しポップス要素も入れてみた曲です。
サントラ風ですね。

お暇がございましたら聴いてみてくださいまし。
2008.07.12 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

ラフです。
灯里大人版!!
アリシアさん引退後のARIAカンパニー唯一のプリマウンディーネにして社員でもあります。

髪形がどう描いていいのかいまいちつかめないです^^;

久々(なのか?)の雨です。
なのに気温は相変わらずですね(トホホ・・・

チョコはエリザベスさんもとれて元気一杯です。
そして再び拾い食いが始まりました。
コイツはゴミも食うので常に見ていないと心配でなりません(汗
2008.07.11 Fri l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

クロシアさんはたとえ子どもでも容赦しない(笑

原作では最後に登場したアイちゃん、4コマ初登場です^^

アニメでは第一作目のアニメーションから出ている女の子ですね。
小さい子供描くのは苦手かもです・・・^^;


サミットを控え、
今週は警察の機動隊のバスやら他都府県のパトカー、白バイ、警察官がうじゃうじゃしています。
自衛隊機もいつも以上にうるさいです(爆

どうなるサミットよッ!!
何事もないのを祈っております。
2008.07.05 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
