--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

何?バカにしてんの??(怒

時間の関係上、背景が・・・・・・(爆死



現在の「ぱれっと・・・・・・」のトップ絵となっています灯里さん♪
SAIとフォトショのあわせ技(?)が最近の私のスタイルになっています(^^)

背景は残念なことに写真加工です(笑
2008.06.29 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲


前回に続き某団の団員さんですね。

長門さん。
何気に綾波さん似た雰囲気のお方です。

背景は前回のをそのまま再利用(笑


暑いです!
本当にどうにかなってしまいそうです。
この時期でこの状態じゃ、これからの暑さはどう耐え抜けばいいのでしょうか?(爆


愛犬チョコさんの避妊手術が決まりました。
ひぃ~かわいそう。
動物病院の先生もしたほうがいいといっていたので・・・
でも人間の勝手ですよね(う~ん・・・
2008.06.20 Fri l イラスト/涼宮ハルヒ l COM(0) TB(0) l top ▲

プリマの中のプリマ、
おそらくこの御三方が一つのゴンドラに乗っていることはないであろう・・・とツッコンでみたりします(笑


最近暑すぎますよ!^^;
なんとなく蒸し暑い!
もうこの季節がやってきやがったか!
今年も扇風機と共に乗り切るのだー!!(笑

一時クーラー設置の議論が沸きあがったが、その話は一体何処へ言ってしまったんでしょう?(爆
自然消滅??
2008.06.16 Mon l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

30秒にも満たないで終了した自分ルール。
プリマへの道はまだまだ・・・(原作はプリマになってしまいましたが・・・^^;)


灯里ラフ。
肘ついたときの手の形が難しくて描けません(汗

2008.06.07 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲


ナウシカ久しぶりに描きました。
見事に忘れている(汗
顔がオリジナル化してしまった(爆死

ナウシカのテーマ音楽、本当に大好きです!!^^
イラスト・音楽共にナウシカがまさに私の原点ですね。

いつも気になること・・・
映画の装甲コルベットは空中停止もバックもできるなんともすんごいヤツです(爆死

脇役の某声優さんの声が特徴ありすぎてすんごい気になります。
あるときは風の谷の民、あるときはぺジテ市民、あるときはトルメキア兵。
ちなみに私はフル○ウスのお父さんの声のイメージが強いので“パパの声”と呼んでいます(笑

トルメキアの装甲兵はまさに装甲兵ですね!^^

バカガラス、とてもお気に入りです(笑
あのずんぐり感がたまらない(爆


2008.06.07 Sat l イラスト/ジブリ l COM(0) TB(0) l top ▲
