--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

「もみあげじゃありません!いきものです!」

藍華殿、今夜は夢でうなされそうです(笑


ラフ画。3人娘の一人、アリスさんです。


姉様の愛車“し~ま”さんが燃料費高騰のため廃車になることになりました(笑
すでに軽自動車を購入して6月にはそっちになるそうです。
確かに大きい車は運転しにくいですしね。
私も一度だけ乗らせていただきましたが大きい分車の間隔がつかめず苦労しました(^^;

そんな私は今ペーパーです(笑
半年近く乗っていませんね(汗
2008.05.24 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

「ウンディーネ失格です!!!」byアリス

別にいいじゃない(笑



◇拍手レス◇

> スウィフトさん
いきなりのことで驚いております。
閉鎖されてしまうのは残念ですが、いつか復活されることを信じております!!^^
2008.05.18 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

既に人間じゃなくなっているような・・・^^;

ここ数日、せきがひどいです。苦しい・・・
花粉症とダブルパンチですね。

そして最近寝るまでの記憶がない・・・(汗
一体どうなっているんだ!!(笑


エヴァの劇場版を初回特典付で随分前に購入しまして、随分前に観たのですが・・・

エヴァ万歳!!!!

ヤシマ作戦のシーンはもう鳥肌が立ちまくりで・・・(笑
もう使徒がえらい事になっとりました~(爆

やはりシンジ君やっぱり暗いなぁ・・・
でも最後のほうのシンジ君の姿は嬉しかったですね!^^


「アイ・アム・レジェンド」もレンタルで借りてみました。
クライマックスはあっという間でした(^^;
ワンちゃんがとてもよかったです(笑
2008.05.11 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲


昨日に続き今日も更新させていただきました^^
ゴールデンウィーク最終日ですね。

そんな今日は自分で自分にリクエスト絵を描いてもらいました(笑
新規開拓です^^

イラストはハルヒですね。
描き応えがありそうだったので。

ロゴは適当なので適当に流してやってください(笑

団長という字が一番難しかったですね(爆

次回があればカテゴリーのイラスト欄を増やしたいと考えています。
2008.05.06 Tue l イラスト/涼宮ハルヒ l COM(0) TB(0) l top ▲

個性派揃いのARIAメンバーです。

藍華殿は藍華殿で変わったところがありますよ(爆死


なんとなくアリシアさんです^^


ゴールデンウィークですが、忙しくてなんだか休んだ実感がありません。
そしてなんちゃってメガネを作ってみたりしています(笑
次の免許更新が本気で怖いです(爆




愛犬「チョコ」のお話です。
姉がやたら犬用の服を買ってきますが、どれもきつくて嫌がっています^^;

チョコはチワワなのですが、少し大きく、胴も長く、耳だけがチワワな犬です(笑
そんなわけでダックスフンド用の服を買ってきたのですが見事にフィットしてしまいました(爆
「本当はミックスなのでは?」と思ってしまいます(笑
2008.05.05 Mon l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲
