--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


姫屋のお嬢さん、藍華さんを描いてみました。
背景は毎度のこと誤魔化しです(爆


輝いてるよ
藍華さん・・・・・・(笑
2008.03.30 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

ひだまりよりゆのさんラフ絵。

少し前にひだまりスケッチ2巻、3巻をまとめて購入したので
その影響からゆのっちを・・・。

まったりとしたひだまり世界は
まさに私の理想とする世界です(笑

あんな4コマを描いてみたいですねぇ・・・


突然ですが
鼻にきびに苦しんでいます(^^;

ここ最近、鼻の頭ににきびが出るようになってしまいまして、
鼻の頭が真っ赤で恥ずかしい限りです。

こういう時はあまり外に出たくないのですが
そうもいかないのが現実です(汗

そして今日、興奮した愛犬にひっかかれ泣きました(笑

2008.03.27 Thu l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

アリスの憧れはやはりグランマでしょうかね・・・。

気がつけば愛犬「チョコ」が4ヶ月になっていました。
チョコはチワワなのですが、
色々な人にチワワの顔じゃないとよく言われますね。

確かにチワワとは少し違う顔をしています。
目が小さく、顔が長いとか・・・(笑
2008.03.23 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲


久々に本気絵(笑
しかも壁紙みたいなサイズ(爆
アリシアさん、灯里、アリア社長の仲良し社員3人組です。

ARIA最終巻を読んでからちょっとしたARIA熱にかかっています。
って前からそうですか?(笑


忙しい中、
最近は本当に暖かくなってきました。
雪も溶け、ようやく3月らしい景色になってきた今日この頃です。


2008.03.16 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

ARIAがついにフィナーレを迎えました。

ARIA12巻の感想を書かせていただきます。
以降ネタバレがありますのでご注意ください。
2008.03.13 Thu l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

ARIA最終巻である12巻が明日発売です!
ついにこの癒し系コミックも終了してしまいます・・・

私は連載を見ていないので単行本でようやく完結するのですが、
なにやらあるお方がとんでもないことになっているようで・・・(^^;

新刊が出ることはとても楽しみなのですが、
終わってしまうことを考えると複雑な気分です・・・

ちなみにARIA4コマはもうしばらく続けていくつもりです(^^)
2008.03.09 Sun l イラスト/ARIA l COM(4) TB(0) l top ▲

「アテナちゃん
昔からたまに突拍子もないことするのよ」

前回の続きです(^^)

意地でも割り勘晃さん・・・
意地でも払いたくないアテナさん・・・

それでも水の三大妖精なのです(爆
2008.03.02 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
