--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

アテナさん、今日も見事なドジッ娘ぶりを発揮しています。
その後ろでにこにこアリシアさん(爆

「アテナちゃん
昔からたまに突拍子もないことするのよ」
(いや、これは演技ではないと思いますよ、アリシアさん 爆)


昨日の大雪で除雪車はほとんどが主要道の除雪に回ってしまったようで
今日入るはずの町内会の大規模(?)な排雪は明日になってしまいました。

折角通りに家の雪を出したのに・・・

近所の皆さんも同様に通りに雪を出していたので
我が家の前の道は車一台しかと通れないほどの狭さです(^^;
2008.02.24 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

ペンタブラフ。
なんとなく藍華さん。
9巻のアル君とのエピソードよりです。

今日は天気大荒れです。大雪です。
今のところ全然雪が降っていないのでもうそろそろドカッと降るだろうな思っていましたが・・・

乗ったバスは
エンジンフル回転でも深雪のせいでのろのろと走っている状態でした。

周りではタイヤが埋まってしまって車、トラック、タクシーがごろごろと(^^;

無駄に冬らしくなってしまった一日でした(笑
2008.02.23 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

小悪魔です(笑

アリシア・・・
いえ、クロシアさん再降臨です!!

「あらあら うふふ」


アテナさんラフ絵。
こういうショートヘア大歓迎です(笑


話題変わってわんこさんのお話。

家族の中でもよく私の顔を・・・特に口をなめるてくるのですが、
どうやらそのせいで唇は割れるは、口の周りはあれるはで大変です(汗

もう少し3ヶ月なのですが、
最近になって寝顔がきつくなってきていて、
その姿はまるで狐か鹿のようです(笑

ちなみに寝姿ですが、
親父のようにお腹をさらけ出して爆睡しています。
一応メスなのですがね・・・(笑

2008.02.17 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

9巻ネタ。
自分の影は影ではないのです。きっと(笑

何故かアテナさんにも黒い影が・・・

自分ルールは奥が深いのです!(爆


PCがとんでもなく重いです。
どうやら色々と詰め込みすぎたようで、
まず起動と終了に半端じゃない時間を要します。
再起動、恐ろしい言葉ですね(爆

SAIやフォトショを使うとペンタブの速度と画面に線が描かれるまでの間が気になる今日この頃です(笑

とりあえず、
PCのお掃除をしなくてはいけませんね(^^;
2008.02.10 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

今日はひだまりネタ。
吉野家先生のイメージはやっぱりあれか、○牛(笑

節分の豆まき。
いつからかやっていませんねぇ。
うちには鬼が群れていますよ(笑

ちなみに、
私の住む北国の節分では豆でなく落花生を投げます。

さて、
明日わんこの初予防接種です。
一体どうなることやら・・・(^^;
2008.02.03 Sun l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(3) TB(0) l top ▲

ラフ・・・って最近のラフ絵はかなり適当になっているような・・・(爆



サイトが少し変わりました。
って変わったのは名前だけなのですが。

私としては
今までの「のんびりペースで!!」は
あくまで本館である「A Winged Angel」の付属サイトと考えていました。

が、
明らかに本館の更新よりも圧倒的に「のんびり・・・」の更新の方が多く、
なおかつ手間がかかっています(笑

それならいっそ独立してしまえというわけで、
きちんとしたサイト名のもと(?
新たにスタートすることとしました。

だからなんなのだといったらそれまでのことですが・・・(^^;

内容は今までどおり何も変わりませんが、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


2008.02.02 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
