--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

茶目っ気溢れるアリアカンパニー一同。

アリシアさんラヴな藍華さんにとって、アリシアさんに雪球を当てることなんてできないのです!
・・・それとも当たる寸前にアリシアさんパワーで晃さんに当たるようにコントロールしたのかも・・・(もしそうなら悪女決定ですよ!! 爆)

相変わらず我が町は大雪です。
そして除雪で腰を痛めました。なんてことだっ!!(笑

話変わって
我が家のわんこですが、
どうやらダメ犬になりそうな予感がかなりします(笑
この先が思いやられます(^^;
2008.01.26 Sat l イラスト/ARIA l COM(4) TB(0) l top ▲

ペンタブラフ絵です。
イラストは三大妖精の一人、姫屋の晃さんです。
この人、何気に描いてて楽しいんですが、アリスちゃん同様長髪が難しい・・・(^^;

我が町、今日はすごい大荒れでした。
雪がどっさりと・・・。
除雪のせいか腕がだるいです(汗

大きな通りも除雪が入らず狭い道を車がノロノロと・・・
おかげでバス移動が大変でした。
普段なら約20分くらいで着く道のりも今日に限って40分・・・
素晴らしい記録です(爆
2008.01.24 Thu l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

今日は気分でアリシアさん。
背景は相変わらずなし!(爆
というよりかは描けないのです(爆死


ARIA10巻ネタ。
この後、アリスちゃんに怒らない理由を話します(笑

アリシアさんのように何に対しても笑顔でいれる人間になりたいです(笑
2008.01.19 Sat l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲

ガンバレ ヒロさん!
負けるな ヒロさん!!

正月のおもちを食べる平均量って一体・・・。
今年は何個食べたかな?(笑

何気にヒロさんの髪型がよくわからない(爆


2008.01.13 Sun l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲

“オレンジぷらねっと”の『黄昏の姫君』ことアリスちゃんと社長です。

アリスさん・・・何気に描きにくいキャラクターの一人ですね・・・。
なんといっても長い髪を描くのは大の苦手です(^^;
それに比べて藍華さんのショートはグッドです!!(笑

さて話題変わりまして・・・
2008.01.05 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

Augurio Buonanno!!
早いものであっという間に2007年が終わってしまいました。

新年、明けましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします。
上のイラストとはうって変わってジャパニーズな感じです(^^)

2008年ですね。もうそんなに・・・。
つい最近ミレニアムを迎えたような気がしてなりません(笑

さて、私は年越しをいつも通り紅白を見て大晦日を過ごしました。
まった~りと・・・(^^)
今回は日本酒もちょびっと入っていたので顔が真っ赤になってしまいました(笑
2008.01.01 Tue l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
