--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


綾波さんを描くと何故かいつもこの角度になります。
まあ、綾波さんに限ったことではないですが・・・。

別に"good"に深い意味はないです(笑

久々のトリビアにEVAの音楽がたくさん使われていたのが何となく嬉しかったです(笑
“Decisive Battle”大好きです(^^)
聴いていてドキドキします(爆死

下はかなり適当に描いたので縮小アップです(爆

2007.11.28 Wed l イラスト/その他 l COM(2) TB(0) l top ▲


グレムリン薔薇晃さん(笑
本当の通り名は「真紅の薔薇(クリムゾンローズ)」ですね。
クリムゾン・・・グレムリン・・・あんまり似てないかもしれません(爆
勢いだけで描いたものなんでそこはお許しを(^^;

あっ!クレムリンでもよかったかもしれませんね。
まさに赤の象徴です(爆死

3コマ目・・・グレムリンというよりもデビルですね(笑



晃さんラフ絵。
あんまり描かない人物さんです。
2007.11.23 Fri l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲


こんな時間でも空きがあれば描きますよ(笑

ニコニコ天使アリシアさん♪
何だか手がおかしいですよ(爆

今日は異常に寒かったです・・・って零時を過ぎているので今日ではなく昨日ですね。
外出の時はコートが正解でした(トホホ
2007.11.20 Tue l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲


今日は何となく2コマ漫画に(笑
ひだまりネタです。

丁度雪が降り始めたので雪ネタで(^^)

さすがに雪を見てもカキ氷は連想しませんね。
・・・と決め付けるのもなんですが(笑

考えただけでお腹が痛くなってきますよ(爆
2007.11.17 Sat l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(0) TB(0) l top ▲


我が町は今日物凄い寒いです(笑
そして、一日中雪でした(^^)
一応、私の中では初雪です!!

この時期に降る雪って何故かワクワクしますよ!
まだまだ子供なんですかね(笑
(でもワクワクするといっても月を追うごとに迷惑な存在へと変わっていきますが・・・^^;)

そんなわけで・・・・・・

デレちゃいました(爆)



「もうアル君ったら・・・」(笑
2007.11.15 Thu l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲


後輩ちゃんオソロシヤ(爆
3巻の後輩ちゃん初登場の時の藍華さんの台詞からパロってみました。

私が住む町も初雪が既に観測されているようですが、本当に降ったのでしょうか?(^^;

気がつけば11月!!
今年ももう残りあと僅かではないですか!!

2007.11.11 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲


描いてから思う・・・
少し塗りすぎますぃた(^^;

これじゃ別人ですね(笑


さて、本館である"A Winged Angel"は昨日移転しました。
リンクされている方はすいませんが変更をお願いします。

一応移転はしたんですが、一部ページは移転せずに前のサイトと併用することにしました。
決して面倒くさいからというわけではありません(笑
2007.11.04 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
