--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


何か別のものをアップしたかったのですが、
どうもやる気がおきずラフ絵をとりあえず・・・。

もう今年も残り約2ヶ月となってしまいますた!!
早すぎる!!です。
私の場合もっとゆっくりとした世界に逝きたいです・・・(現実逃避気味)


ジパングとコナンの新刊が出ていたようなので購入。
(すっかり彼らの存在を忘れていました 笑)
ジパング・・・相変わらず15分くらいで読めてしまう(^^;
何だか引っ張りすぎのような気もしますが・・・

それに比べコナンは読むのに疲れる(爆
赤井さんがぁ!!!!!!
2007.10.28 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲

ただの落書きです(爆
適当にペンタブを振り回して(?)描いたもの・・・。

綾波さんからスタートして、その余白にグランチェスタさん。

綾波さんが毎度顔のバランスが取れない(^^;


ゆきむし再発生です(?
そしてカメムシも・・・

実に迷惑な。
2007.10.26 Fri l イラスト/その他 l COM(0) TB(0) l top ▲


とある御方に便乗して“ゆのっち”です!
背景は相変わらずのゴマカシ・・・(笑
ここは大目に見てやってください(^^;

何だか顔が少し大人びているような・・・

久しぶりの色つき本気絵です!!
鉛筆で描いたラフ絵をこの度導入した0.3ミリのシャーペンでトレースしました。
それをスキャナで取り込み、
後はphotoshopとSAIを使ってひたすら塗り塗りです(爆

ちなみに下は原版。
少しウエストが太めに・・・(完成版では修正しましたが・・・

2007.10.21 Sun l イラスト/ひだまりスケッチ l COM(4) TB(0) l top ▲


最近ARIAネタが多いです。
そろそろ何か真面目絵描けよといいたいところですが・・・

晃さんはいい先輩です(爆)
11巻でも藍華と晃さんのストーリーがありましたね。
まさかこんな前から二人には繋がりがあったのですね。

最近"髪が短い藍華"と"若かりし頃の晃さん(?)"の区別がつかない(爆
11巻ではそれが決定的なものとなりました(笑

2007.10.13 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
ゆきむしが飛ぶ季節になりました。
冬の使者ですよ。
彼らが去れば雪が降るんですよね。
早いものです・・・。

それにしても毎度ながらすごいゆきむしの数ですね。
突然湧いて出ます(笑
ホント、雪のようです(少しオーバーかな?^^;

ARIAのゆきむしのように可愛ければいうことないんですがね・・・

一応人懐こいですよ
よくぶつかってきますから(笑
2007.10.11 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲


ムーミ〇みたいなってしまったアリスさん(デフォルメ 笑)
まだ11巻の世界には至っていないアリスさんでした(?)

というわけで11巻を読みました!!(≧∀≦)
何だか今回は内容が素晴らしいですよ!!何度も読み返してしまいました!

色々と書かれているレビューにもある通り、やはり11巻は「黄昏時」が印象的ですね。
アリスさん、おめでとうございます(笑)
感動的な話でした。

皆様是非買ってください!!損はないですよ(笑

ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS) ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS)
天野 こずえ (2007/10/03)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


本当は違う絵を描きたかったのですが、間に合いませんでした(笑
というわけで何故か11巻の話なのに9巻の灯里です(爆


2007.10.06 Sat l イラスト/ARIA l COM(4) TB(0) l top ▲
買いました!!!
ようやく!ARIA11巻!!

行く先々の本屋全てで見つからず、
今日ようやく遠征した本屋にて発見、購入しました(^^)

読むのが楽しみです!
2007.10.05 Fri l コミック l COM(0) TB(0) l top ▲
