--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


小悪魔です(笑

もう9月も終わりです。
早いですね。
ようやくここ最近外も冷え込んできました。
ついこの前までの暑さがウソのようです。

私としては寒いの大歓迎です(笑
2007.09.30 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲


アリスさんのナチュラル(?)ヘアは難しい(笑
ブレザー制服の色って何色なんでしょうかね・・・。
結局わからなかったので下の4コマ(駄作)は夏服です(爆


藍華先輩、でっかい鬼です。

さて、いい加減ブログのデザインを変えたいのですが・・・
どうしましょうねぇ・・・(^^;
2007.09.24 Mon l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲


前回に続き鉛筆絵。
本当は横にアリシアさんが居たはずなんですが、あまりにもひどかったので(汗)誤魔化しました(爆)

さて、話題変わって
muzieにて新曲をアップしました。
曲はファンタジーにポップスの要素が加わったような感じです。
サントラに入っていそうな曲ですね(^^)

作りかけの曲が他にもあるのでそれらの方も着手したいです。
2007.09.22 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲


久々の鉛筆絵です。
やはり細かいところまで描き込める鉛筆さんは最高ですよ(笑
イラストはARIAより灯里と藍華さんです。

少しバランスが変だったので
(座っている灯里に対して立って漕いでいる藍華さんは本当ならもっと上に顔がなくてはいけないので・・・ 汗)
奥の藍華殿は立ち膝してゴンドラを漕いでいるということで(笑



2007.09.19 Wed l イラスト/ARIA l COM(0) TB(1) l top ▲


シンジに一体何が・・・?!

意外にシンジ君、描くのが難しいのです!
あまり特徴がないからでしょうかね・・・(^^;

どういうわけか最近家の中で小さな蚊が発生していますが・・・。

今日映画“デジャヴ”を借りて見ました。
思っていたのとだいぶ違う映画でしたが・・・
とても楽しめましたね!
もう一度見たくなる映画です!(^^)
2007.09.16 Sun l イラスト/漫画 l COM(0) TB(0) l top ▲
今週は色々と忙しくブログの更新がなっていませんが・・・(ってこれはいつものことですか 汗)
ようやく色々と片付いたので明日からでも、前回も書きましたが楽曲制作の方にとりかかっていきたいと考えています。

今のところ作っているものが2曲同時並行で進んでいまして・・・(のろのろな私にしてはとても珍しいです)
どっちかに絞って仕上げていきたいと思っています。
結構頭の中で形にはなっているので、忘れないうちに、今週中の完成を目指して頑張ります!!(^^)

今回は・・・といいますか今回も民族チックな感じになりそうですね。
スピード感ある曲を予定しています。

しかし今週はすごく長~い一週間でした。
慣れない文字達との格闘・・・・・・まさに地獄っ!!!!デスヨ
少しは頭脳レベル上がったのかな??(爆
2007.09.15 Sat l 音楽活動 l COM(0) TB(0) l top ▲


アリア社長が微妙に小さくそして親父っ腹に・・・(笑
適当に描いたら見事にバランスが崩れました(泣

もうそろそろ涼しくなってもいい頃なんですが・・・
まだ蒸し暑いです・・・これは私だけなのでしょうかね?

さて話題変わって音楽のお話。
現在ふと思いついたので新曲制作に入っています!

近々・・・途中で挫折しなければ・・・
muzie辺りで公開予定です。

以上!
2007.09.09 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲


サクサクッと描いたラフスケッチです。
アリスさんのノーマルな髪型ってよくわからないです(^^;

やっぱりラフは楽ですネェ。
何より力を抜いて自由に描ける点はもう最高です(笑
色つけるとなると構図がやたらと気になってきますし。
線も描き直さなきゃいけませんしね。

今夜から明日にかけて台風らしいです・・・
う~ん、台風が来る時って妙に蒸し暑くなるので大嫌いですよ。

エヴァの劇場版・・・
見たいけど・・・
既にレンタル待ちです(爆
家の隣に映画館があれば絶対行きますよ!!(爆死
本当、インドア君ですなぁ・・・(^^;
2007.09.07 Fri l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲


というわけで姫屋の晃さんです。

描きかけのがあったので仕上げちゃいました!

相変わらずの背景無し!
棒立ち万歳!!(笑

ペンタブで下書きするとどうもポーズつけるのが面倒くさくなります。

2007.09.02 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
