--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



先週から大学の方の試験が始まりました。
今年は今までに比べて試験科目が少ないおかげで大助かりです(笑

しかし、
そんな気の緩みからでしょうか
テスト初日、小論形式の試験を順調に解いていったのですが、
テスト終了後の答案回収の時、ふと自分の文を読み返したところ見事に誤字を書いてしまいました(泣

“国内市場”というところを“国内工業”と・・・

だいぶ意味が違いますよ先生!!(^^;
(その前に“工業”という単語を使っていたのでおそらくはそのせいかと)

今週一杯でテストも終わりです。丁度折り返し地点です!!
今のところ去年のように40℃の熱を出しながらも点滴をうってテストに挑むということもありません!!(爆
さあ頑張りまっしょ~!!

さて話題変わって先日選挙に行って参りました。
会場がなつかしの母校ですぃた。
久しぶりの登校でありましたが、特に大きく変わったところもなく思い出に浸っておりました(笑

・・・そういえば立派なアスベスト校でした(爆

その選挙ですが、
最近は車に乗る機会もなく半分ペーパードライバーと化していたので占拠・・・選挙会場まで久しぶりにハンドルを握りました!(笑

やぱりバックは下手です、自分よ!!

そして候補者が全然わかりゃん(殴


そろそろホムペとブログのデザインを変えたいです。
2007.07.30 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
風邪を引きました。
この時期風邪を引くと、どうしても去年の・・・そう丁度今くらいのあの出来事を思い出してブルーな気分になってしまいます(^^;
今年は点滴だけはごめんです。

さて、今本当に忙しいです。
風邪なんて引いている暇はありません!(汗
これをスランプというのでしょうか??
本格的にやばくなってきました。
「ホント、追い込まれるのが大好きなんだなぁ、自分よ!」
とりあえずこの土日である程度目処をつけたいです(ナニガ? 笑)


8月は少しゆっくりできそうです。
・・・でもないですね。
8月はまた引越しのシーズンです(泣


というわけで、今週はイラストはアップできません。

シックスハウスってナニ?(新手の映画ですか?)
2007.07.21 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲



もう少しマシな弐号機を描けよ!って感じですが・・・
メカ系は苦手ですから(爆
ここ数日で3キロ痩せました(笑


パソコンを修理に出した時間を返してくれ!!
っと叫びたい今日この頃・・・。
この3連休は貴重ですよ奥さん!

気がつけばipod nano(4GB)の容量が残り600MBになっているではありませんか!(600・・・よく考えれば十分な残り容量です笑)
そんなに曲を入れた覚えはないのですが・・・
いや、ついついそんなに聴かない曲も入れてしまうipodさん!
もうお出かけには欠かせない存在になってしまったですよ!!



2007.07.15 Sun l イラスト/漫画 l COM(0) TB(0) l top ▲



ARIAカンパニー主力のアリシアさん(笑
地味に(でもないですか)アリシアさんは難しいですね。
私的には晃さん並の難易度です(爆

さて、暇を見つけてはちまちま描いていましたが、
今回は背景省きます(爆
暇が出来れば描きたいですけど。

【ARIA】
ある方の影響で私もすっかりはまってしまいました。
癒されたい方は是非!!
ARIA(10) ARIA(10)
天野 こずえ (2007/03/30)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る

ちゃっかり宣伝してみました(笑
2007.07.07 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(1) l top ▲



久々に真面目に描いたつもりです(笑
ARIAより灯里ちゃんのイラストです。

やはりペンタブだとマウスで描いていた時よりもササッと描けますね。
それでも疲れます(爆

息抜きのつもりが結構な時間を使ってしまったような気がしますが(笑

ちなみに今回は背景も。


2007.07.01 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
