--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



イラストはなんでしょうか(爆
とある方にプレゼントしたイラストです。
かなりの勢い(いろいろな意味で)で描いたもの。
テーマは動きのある絵・・・・・・(真のテーマは別ですが 笑)

やっぱりショートの髪は描きやすいです(^^)
2007.05.27 Sun l イラスト/オリジナル l COM(2) TB(0) l top ▲



イラストはアテナさん。
随分前に描いたもの。
本当は先輩3人組を描いたのですが他はカットです(笑

話題変わって、
我がPC(通称初号機?)が壊れました・・・。
数日前に容量の大きい外付けハードディスクを買っておいたおかげでデータの損失は最小限に食い止めることができました。
そして今現在は急遽かつての主力ノーパソ(弐号機)でなんとかしている次第です。

が!!

こいつがとんでもないやつで、
メディアプレイヤーなんて開いたらもう他の作業はできません。
インターネットも接続しただけで固まります。

そしてこの弐号機、
私の主力である外部音源を受け付けません・・・

私を拒絶するのかぁ(爆死

というわけで
当面PC上での落書き、音楽活動をストップします(汗

・・・だからなんなんだって話ですがね(笑
2007.05.26 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲



久しぶりにさくさくっと描いてみました!
マイペースです!
・・・・・・ってなんの宣言ですかね?(爆

さてさて、
ヴァイオリン合奏がどうのこうのでどうしようか困っている今日この頃。
しかし実際のところそんな余裕はないですね(^^;
それよりも私の技量では無理でしょう(笑

6月は引越しです!仮住まいです!
なんだかお化けでもでそうな感じの家です(ひぃ~
憂鬱な毎日です・・・
2007.05.24 Thu l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
譜面やピアノの前では全くいいメロディが浮ばないのに
外に出るとふと浮んできます。
それでまたピアノを前にすると忘れるんです・・・
全くどうなってるんだか(笑

さてさて、
何だか本当に忙しいです。
引越し準備は体力よりも集中力との戦いです!
飽きれば中々進まないのが現実か・・・

最近花粉症のような症状が出ています。
本当にいやな時期だこと(爆
2007.05.22 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
引越し準備が着々進む中、
気分は憂鬱ですね(爆

そんなわけで先日再び外付けハードディスクを購入。
前回120GBのポータブルハードディスクを買ったのですが、
蛸足USBで幾つもポータブルをつけていたせいか誤作動が多発し、
それなら大きい容量のハードディスクを買って一括して管理してしまえばと思いまして購入しました。

容量は400GB!!
それでお値段・・・
ポータブル(120GB)よりも安かった・・・(笑

なんかもう・・・
どうでもいいや(爆死

400GBを買ったわりにあまり移管が進んでいないのが現実です(爆
2007.05.15 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲



週一更新に成りつつありますが・・・

おそらくこれはよくあるネタでしょう(たぶん)。
「キモチワルイ・・・」
と言わせた方が無難だったかな(??)

今少し軽いショックを受けています。
ずっと5月であればいいのに(爆)
とにかく6月はイヤなのです(^^;



2007.05.12 Sat l イラスト/漫画 l COM(0) TB(0) l top ▲



3コマ目は少しセクシーに(笑

GWも終わってしまいました。
あっという間ですね。

計画的に過ごそうとしてもそうはいかないのが現実か・・・。
2007.05.06 Sun l イラスト/漫画 l COM(0) TB(0) l top ▲
というわけで見ました(笑

私としては結構楽しめましたね。
何だか子供時代が懐かしい(?)

しかし!!
この映画の最後は納得がいかないのですが・・・
まあ細かいことは考えないでおきましょう(笑
無心です(??

主人公の声を松たか子さんが演じたわけですが、
思ったより違和感なく聞けたのですが・・・
ええ、叫んでいる時などは(爆死)

久しぶりにジブリ以外のアニメ映画を見たような気がします(^^)
2007.05.05 Sat l 映画 l COM(0) TB(0) l top ▲
GWももう残り少しとなった今日この頃。
今日は母さまの実家までのドライバーを勤めさせていただきました。
片道1時間30分くらいでしょうか。
ひたすら一般道を走ってきました。

あんまり運転はしない方なので面倒くさいと思いながらも、
いざ走ってみると気持ちいいものです。


さて話し変わって
昨日はいつものお方達と会ってきたわけですが、
その中で怖い話が何故か湧いたのを何となく覚えています(笑
その途中でいきなりガタッと音が鳴ったときはかなりビビりましたね(爆

私は怖い話が大好きですが結構な怖がりさんです(爆死

夜寝れるかなぁ・・・
と言いながらもその夜布団につくなり爆睡した私は何者なのでしょう(笑

お化け・・・
本当にいるんでしょうかねぇ?

2007.05.05 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
