--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ホームページを更新しました。
4月は2回更新しましたか。
15日に1回と今日。
丁度2倍です(爆



今日は祖父の命日なわけでお坊様が来たのですが、
お坊様は随分と立派なお車に乗っておられましたわ。
質素なイメージがありますが、これが現実ですね(笑

使いまわしイラスト万歳!!(爆死
2007.04.30 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲



誤魔化し背景万歳!!(爆

大きい蜘蛛は殺虫剤が中々効かない厄介者ですね。
この前我が家に出ました。
ううん、気持ち悪かったですね(虫が嫌いな私)

さて連休なわけですが・・・・・・
連休ですねぇ(笑
2007.04.28 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲



せめて土・日くらいは何か更新したいものです(^^;
というわけで、
まだまだネタ詰まりしていないARIA勢を。
相変わらず背景は誤魔化していますが・・・(爆
そういえばヘアピンも(爆死

拡大したものは近々HPの方にアップする予定です。
2007.04.22 Sun l イラスト/ARIA l COM(2) TB(0) l top ▲
今結構忙しいため・・・・・・
(といいますか2007年今のところ去年に比べ全然忙しいですね 笑)
ブログの更新がなっていません!!
まあそれはそれでいいのですが・・・。
現在またHPの縮小運営といいますか、ブログ一体化案を構想していますが・・・
おそらくまた没になるでしょう(爆
結局更新がめんどくさくとも本館の方は切り離したくないのです(爆死


まあなんて内容のない記事だこと・・・


夜の卵かけご飯は最高においしいと思うのは私だけでしょうか??


2007.04.19 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲



色付き絵。
大きいサイズは近々ホームページの方にアップする予定です。

今日はホームページの方を更新しました。
“ARIA”と“EVA"のイラストを10点ほど。
とはいってもほとんどはブログ絵ですが(笑
2007.04.15 Sun l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲



何となくなアリシアさん。
ようやくのんびりペースでARIA10巻を読み終えました。
その影響か私の中でアリシアさんの存在が大きくなったような・・・(爆死
2007.04.14 Sat l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲



第5回、鉛筆絵です。
イラストはアリシアさん。
これは背景あり・・・少し頑張った方か?(笑
大きいサイズは近いうちにHPにてアップする予定です。

今日はお出かけついでに
もう満杯だった外付けのハードディスクを購入しました。
これでポータブルタイプのものが3つも・・・(笑

それと友人からARIAの10巻が発売しているとの情報を得ていたので
早速本屋に行ってみる
・・・が、
どういうわけかARIAだけない!!(笑
イジメデスカ?(爆
3軒目にてようやく発見。
それも1冊しかなかったので・・・あぶねぇあぶねぇ

とりあえずお目当てのものを全てゲットできたので
私としては満足でしょうか・・・・・・(^^;
2007.04.10 Tue l イラスト/ARIA l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は初(←ここ強調)選挙で久々に母校へ・・・
懐かしいです。

さて、昨日の“男たちの大和”の感想でも描こうと思っていたのですが、
一日経ってからだと熱が冷めて書きにくいです(爆
ええ、もちろん泣きましたよ(笑
最近本当に涙もろくなってしまって・・・
・・・・・・悪いですか?(爆死

4月は初更新ですね。
4月・・・・・・色々と憂鬱な月です(^^;
ああっ!!
エイプリルフールを忘れていた!!!(笑
2007.04.09 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
