--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もあと少し終わりです。

早い一年でした。

今年はどんな年だったのか?
変わらない年といえばそうですでが
少し新たなことにチャレンジした年でもありました。

来年はどんな年になるのか?
いい年であると祈っています(笑

もう少しブログ、HPの更新もテキパキと(爆
今日も来年最初トップ絵の制作を行いました。
さすがに変えないわけにもいかないので。

それにしても
レポートを持ち越してしまいました(泣
本当にどうするんでしょうか??
来年初めはやることがたくさんあり
今考えるだけでも恐ろしいです(笑

とにかく今日明日は何も考えずに過ごしたいです(^^;
2006.12.31 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はレポートを描きに大学の図書館まで行ってきたのですが・・・
なんということでしょう。
収穫がゼロです!
一体何しにいったのでしょう?!
そんなわけでこれからどうしようか大変困っています(汗

手ぶらで帰るのも悔しいので
「ARIA」8巻を購入しました(笑

何気に「ARIA」も集まってきました。
さてさて、これらの本をどこに置こうか・・・
現在私が持っているのは「ARIA」8冊の他、「AQUA」2冊。
計10冊。
・・・・・・結構な量ですよ!!



そろそろ大掃除をしなくてはいけませんね。
2006.12.26 Tue l コミック l COM(0) TB(0) l top ▲
メリークリスマス!!

・・・・・・
ホント、日本人って不思議ですよね(爆

クリスマスの朝、
除雪車が隣の空き地の水道管を壊し
家の前がべちょべちょになるという素晴らしい出来事から一日が始まりでした。

サンタさんありがとう。
おかげで壊した業者さんがお詫びに家の前の雪全てを持っていってくれました(笑

皆さんの家にはサンタさんはきましたか?(爆


2006.12.25 Mon l イラスト/その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はイブですね。

イブらしく私の住む町はドカ雪です(笑

道路の除雪も間に合っていませんしね。

今まで本当に12月なのかなと疑うような雪の量でしたが、
今日めでたく冬らしくなりましたね(笑
2006.12.24 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ああついに熱が出てしまいましたか・・・
どうも風邪に苦しむkazuyanです。

今週頭から風邪をひく兆候はあったのですが、
ここにきて発熱ですよ(爆

年末だっていうのに困ったものです。
2006.12.23 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
そういえば
今年の夏にペンタブを購入した私・・・。

そしてそのペンタブは今・・・・・・!!

全然使っていないのが現状です(爆

何のために買ったんだ?!
って正直思っていますね。

あの時はあんなに輝いて見えたペンタブ・・・。

しかし、現実は厳しかった(笑
上手く線が描けずほにゃほにゃな直線が引けるだけ。
使いこなすにはおそらく(というか当たり前ですが)
練習が必要なのです!!
それでも諦めた自分って一体・・・。

来年は少し練習してみようかなと思う今日この頃。
スラスラと描いてみたいです。
使いこなしたいぞぉ。



↑勢いで描いたモノです(笑
「簡単」と言えれば上出来です。
2006.12.19 Tue l イラスト/その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
気がつけば本サイトの方のカウンターが30000を超えていました(笑

もう年末ですが
更新があまりできていないのが現状です。
(トップ絵も変わっていませんし 爆)

もう少し余裕を持って頑張りたいですね。

と言いつつ
これからも本サイト、ブログ共にのんびりと更新していきます(爆
2006.12.16 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は道路がすごいことになってます。
どこもかしこもツルッツルですよ(笑

今年の冬こそこけまいと勝手に目標を作っておりましたが、
今回は危なかったです(笑
それもヴァイオリンを背負っていたので
滑って転倒して壊れたりでもしたら洒落になりません!!

毎年こけないと思いながらも早々とこけます(爆
今年こそは達成したいなぁ・・・と思う今日この頃。

北海道の交通事故死亡者数も再びワースト返上しそうな勢いなので、
私も・・・(爆
2006.12.14 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
「ラスト サムライ」
ようやくのテレビ初登場であります。

見たのがずっと前なので
内容が曖昧に・・・

一部カットされていたところがあったのが残念ですね。

吹き替えだとトム・クルーズのカタコト日本語が聞けませんでした(無念
トム・クルーズと小雪さんが並ぶと凄く違和感が。
やはり身長でしょうか?(爆死

一部突っ込みたいようなこともありますが
好きな映画の一つであります(^^)
2006.12.10 Sun l 映画 l COM(0) TB(0) l top ▲
久々にラフ絵をアップします(^^)
今回は
・綾波さん
・アスカ&弐号機頭
後者は初めて描きます(笑





すっかり外は銀世界。
ようやく冬らしくなりました。

2006.12.09 Sat l イラスト/EVA l COM(0) TB(0) l top ▲
