--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9月ももう終わりですね。
ブログ、8月のようにあまり更新しませんでした(^^;

さてさて、昨日創作コンテンツにて短編漫画を公開したのですが。
10月は再び次の短編漫画の制作に取り掛かろうと検討しています。

うう~、少し酔っているのかな?
酒に弱い体質ですが。
コップ一杯でふらふらしてますよぉ。
これは気のせいか?(笑

10月はここの更新はもちろん絵、音楽ともに制作に力を入れていきたいですね。
特に絵は積極的に背景を取り入れていきたいです。
ん?これは十月抱負ですか?(笑
こんなこと書いても実行されないのが私の悪いクセか・・・(爆
2006.09.30 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
バスの席に座ると何故か横の窓に虫がいる今日この頃・・・

寒くなってきました~。
暑いは暑いで嫌ですが、
寒いは寒いで嫌ですね(笑

さて、久々のブログ更新です(^^;
すいません、堕落です(爆

創作物については今週の土曜にでも更新しようか考えています。
できればの話ですが・・・
2006.09.26 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
相変わらずパソコンが調子悪いです(^^;

今日はHPにて公開している曲、『Tragic Love』の改良作業をしました。
この曲、元々は別のタイトルで制作したものなんですが、
いつの間にか変わっていました(笑

新曲作業は未だに停滞中。困ったものです(^^;

さてさて創作の方は第一弾を来週中にはアップしたいです。
できればの話ですが・・・(爆
2006.09.17 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
パソコンの調子がよろしくない今日この頃。
今日はいつ壊れてもいいように外付けのハードディスクを購入。
パソコンに入っている機密データ(笑)を全てバックアップしました。

それでも今のパソコンがおじゃんになったら泣きますね(笑


そのおかげで現在力を入れている創作の方はペースダウンです。

短編漫画はどうやら予定していた5ページを少し超えるかも・・・。
予定は7から8ページくらいでしょうか。

半分勢いでやっています(爆
2006.09.15 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
空き巣といっても私の家ではなし。
斜め向かいの家。

最初交番のパトカーが止まっていたので何事かと思ったのですが、
後々、覆面のパトカーが2台と鑑識さんと思われるワゴン車がやってきました。
警官は7人程度はいたのかな。(野次馬魂?)

鑑識さんのワゴン車は結構後に来たのですが、
既に到着しているパトカーやらの止め方が悪かったらしく家を間違えていました(笑

物騒ですね。
怖いですよ。

しかし、最近の警察の車両も新しい車ですね。
今日来た覆面車は、2台とも全く同じ車種で、共に黒塗りの乗用車タイプ。
だから何なんだって話ですが(笑)
2006.09.10 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
トリビアの録画を見ていて、
副音声でシンジ君の声が聞けて少し感動しました(笑


さてさて、
創作物において新たなプロジェクト始動です^^
以前短編漫画の制作というのを考えていると書きましたが、
それを本格始動させることにしました。

しかし、
ネタが全く思いつかなかったので
友人から原作をいくつか提供していただくことにしました。
昨日、第一弾がようやく届いたので
今日はひたすらキャラデザと構成をイメージして落書きしてました(爆

ページ数は4~5P程度。
できれば9月中の完成を目指したいですね。

2006.09.08 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
一年ぶりの自転車・・・
ちょっと恐いかも・・・っと思ったのですが、
いきなり待ち合わせに遅刻したため全力で走りました(笑

その結果、今お尻が痛いです(爆
無理するものじゃない^^;

しかし、お尻を痛めたことよりも災難だったことは
思いっきりトンボと正面衝突したことでしょうか。
今もあの時のトンボの羽の音が消えません(泣
2006.09.06 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
創作物(小説)ですが順調に作業進行中です。
どうやら少しは思い出してきたみたいです^^

曲の制作は未だに停滞気味。
今週中の完成は無理かもです。
2006.09.05 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログをデザイン変更しました。

今日は家族で行きつけのラーメン屋へ・・・。
しかしここのラーメン屋、
凄く傾いているため、長くいると何だか具合が悪くなるという変わりモノ(笑
味は良いです^^


数日前にMDが壊れてしまったため、
ついに“iPod(nano)”を買ってしまいました。



・・・・・・。
今になって後悔、
店員が黒のiPodばかりすすめたので(偶然でしょうが)黒の色を購入してしまいました。

白がよかったよ~!!(泣

そしてやたらに指紋がつきます、コイツは!!


操作は結構難しい!!
音量調整の際、くるっという感じで見事な最大に!!(爆

曲を入れ込むのも難しい。

まっ、初めてだからでしょうか(^^;
慣れるまでもう少しかかりそう。


何故か我が家に任天堂DSが・・・


2006.09.03 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
そろそろブログのテンプレートを変更したいと思っているのですが。
自分で作るというのも手ですよね(^^)
それはそれで恐ろしい結果を招くことになりそうですが・・・(笑


ようやく冷蔵庫が新しくなり、我が家の冷蔵庫は大きくなりました。
しかし!
“麦茶”がぬるい!!
前の冷蔵庫は冷え冷えな場所に麦茶を置いていたため、
夏場などはかなり良かったのですが
いや、前のが冷たすぎただけでこれが普通なのだろうか・・・


そんなことはさておき、
今日はとりあえず創作の方をやっていました。
曲は完璧作業が止まっているので気分転換です^^

とりあえずワードで作業しているのですが、
しばらくこういう作業をしていなかったのでグデグデです。
昔はよく友人とともに小説ブームの下、
やたらと創作活動に力を入れていたのですが。
そんな勢いはもうない(笑

2006.09.02 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
何だか今日は空(雲)日和なので何枚か撮影してみる(笑

■1枚目■




■2枚目■




■3枚目■




秋は秋で空を眺めているのは面白いものです♪
2006.09.01 Fri l 写真 l COM(1) TB(0) l top ▲
