--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

居間のテレビ用に液晶テレビを購入しました。

テレビ自体はまだ届いていないのですが、
現在マクロスFのテレビシリーズをレンタルでのんびりと見返しているので、新しいテレビで見たらどうなるのかと楽しみにしております(笑


気がつけば今年ももう残り僅かですね。
いつもながらに思うのですが、今年もあっという間でしたね・・・。



muzieに新曲をUPしました。

Libra -rebirth arrange-

過去のLibraという曲を編曲し直したものです。
曲のベースを作曲した当時に使用していた音源を使い、それに色々と音色を追加していきました。

よろしければ聴いていやって下さいまし^^
2009.12.20 Sun l イラスト/オリジナル l COM(0) TB(0) l top ▲


またペンタブラフ絵です。
・・・色をつける気力がありません(爆

今回は適当にオリジナル絵です。
サクサクっと描いてみました。

前髪短、そしてショートヘア・・・
なんて描き応えのある組み合わせなんでしょう!!(爆

首に巻いているのはマフラーです。
間違っても蛇ではないです(爆

我が町・・・今夜はとても雪が降っています。
ようやく12月らしくなってきました。

積もった雪の上を歩く時のあの独特な音が溜まりません♪
2007.12.13 Thu l イラスト/オリジナル l COM(2) TB(0) l top ▲


引越しが明々後日までと既にカウントダウンが始まっています。

また家の中が段ボールでぎっちりと・・・。

今のマンションともようやくおさらばです。
もうこのマンションには住みたくないです(汗
ガス漏れ未遂やら、火災警報が鳴るやら安心して生活できません!!(><)/

▽今日の一枚▽


キーボードの“む”がとれました(爆
パソコンデスクの上からリモコンが落ちたことによる悲劇でした(泣
2007.08.22 Wed l イラスト/オリジナル l COM(0) TB(0) l top ▲
気がつけば当ブログも壱万アクセスを超えておりました!
いつも見てくださっている方々、ありがとうございますです!
今後も今まで通り、のんびりまったりと趣味道を突き進んで更新していきます。
どうぞ温かい目で見てやってくださいm(_ _)m


さて最近ナニが描きたいのかよくわからなくなってきました。
随分と前までの自分の道から逸脱してきたような気がしますです。

・・・・・・
「腐ってやがる」(by クロトワ)
2007.08.18 Sat l イラスト/オリジナル l COM(0) TB(0) l top ▲


背景は戦車です(笑

某港湾の町の某マンション、某最上階の立派なお部屋に泊まったのですが、
う~ん、すごいですね。
天井が高い!!
ソファの感触がたまらない!!
大きくて薄いテレビがリビングだけでなく寝室にもある!!
お風呂にテレビがある!!
トイレのスリッパがふっかふか(笑
各部屋のドアがすごい(笑
窓からは海を一望できるのですが、生憎の曇り空でそこは残念でした。

下は豪華なマンションでむかえた海の2日目の朝の写真です。

海保の巡視船です・・・見ずらいですが(^^;
そして下。

どう見ても軍艦です。

最初は海自の護衛艦かと思っていましたが、

なんと、
米海軍の軍艦だったのです!!(爆

偶然にも寄港することになっていたようで、
ちなみに甲板の白い何かは人ですね。

そんな光景見たもんだからあんなイラスト描いてしまいました(笑
メインは背景の戦車です(写真ですが 爆
2007.08.17 Fri l イラスト/オリジナル l COM(0) TB(0) l top ▲
