--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
買いました!!!
ようやく!ARIA11巻!!

行く先々の本屋全てで見つからず、
今日ようやく遠征した本屋にて発見、購入しました(^^)

読むのが楽しみです!
2007.10.05 Fri l コミック l COM(0) TB(0) l top ▲
新世紀エヴァンゲリオン (11) 新世紀エヴァンゲリオン (11)
貞本 義行、GAINAX 他 (2007/06/18)
角川書店

この商品の詳細を見る

というわけでエヴァ11巻を読んで・・・です!
やはり内容は・・・というよりも

シンジ君が暗くなっていく!!!!

コミックのシンジ君は少し(・・・というかかなりですかね)明るい部分が見られるので追い詰められていく姿は正直きついです。

11巻はカヲル君がシンジの手によって殺されるという印象的なところから戦自のネルフ侵攻が始まるところまで描かれています。

コミックの方もラストに近づいています。
果たしてどのような終わり方になるのか、気になります!!
というか映画版やアニメ版とは違うエンドを期待します(笑

それにしても・・・
ゲンドウがすごく恐かった(笑
2007.06.29 Fri l コミック l COM(0) TB(1) l top ▲
コミックのエヴァ11巻が発売されていたのですね!!
今になってようやく気がつきました。
いつもチェックしていたはずがここ最近に限ってチェックを怠けていました。
待ちに待った続巻・・・その結果がこれですかね(爆

というわけで今日早速購入したいと思います!!(笑

そういえばエヴァも新たに劇場版をやるんですよね。
一体どうなるのでしょうか?気になりますね(^^)
個人的にはタイトルが微妙に変わったことの方が気になりますが・・・(笑


話題変わって家のお話です。
引っ越し先でも朝から自衛隊のヘリの音が凄まじいですね。
前の家よりもすごいかも・・・。
ってよく考えてみると今住んでいる家の上は丁度ヘリの飛行路なのですね!!
通りでうるさいわけだ(^^;
2007.06.27 Wed l コミック l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はレポートを描きに大学の図書館まで行ってきたのですが・・・
なんということでしょう。
収穫がゼロです!
一体何しにいったのでしょう?!
そんなわけでこれからどうしようか大変困っています(汗

手ぶらで帰るのも悔しいので
「ARIA」8巻を購入しました(笑

何気に「ARIA」も集まってきました。
さてさて、これらの本をどこに置こうか・・・
現在私が持っているのは「ARIA」8冊の他、「AQUA」2冊。
計10冊。
・・・・・・結構な量ですよ!!



そろそろ大掃除をしなくてはいけませんね。
2006.12.26 Tue l コミック l COM(0) TB(0) l top ▲
ようやく出ました!
「月館の殺人」の完結編です。

上巻よりも分厚い本となっています。
値段も高い。

前回同様笑いの要素が強い推理物コミックです。
しかし、前回に比べかなり人が殺されています。

内容は「幻夜」という列車を舞台に殺人事件が発生。
さらに主人公の祖父の家でも、祖父と使用人が殺された。
犯人は関東でテツ(=鉄道オタク)ばかりを殺すテツキラー(笑)
その容疑者となったのが「幻夜」に乗っていたテツ達。
鉄道オタクな世界です!
主人公は沖縄の女子高校生。
彼女だけは母の言いつけで電車に乗ったことがないという
これはこれで変わり者^^

感想ですが
笑いとしては最高です。
しかし、殺人事件の真相についてはイマイチ・・・
(詳細は語りませんので本を見てくださいね)
ちょっと残念です。

でもオススメです!
2006.08.06 Sun l コミック l COM(0) TB(0) l top ▲
