--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

昨日、風の谷のナウシカがテレビで放映されていたので久しぶりに描いてみました。
だいぶ我流になっていますが・・・^^;

作曲も絵を描くようになったのもナウシカの影響なので、
今の自分の原点ですね


さて、
話題変わって新曲をmuzieにてアップしました!

蒼ノキセキ

作りたいように作った曲です。
色々と楽器の音色にこだわってみたつもりです。

今年初作品です(笑
よろしければ聴いてやってくださいまし・・・



◇拍手レス◇

> たまがわさん

本日新曲を公開しました。
今回も民族風音楽の仕上がりとなっています。
よろしければ聴いてやってください^^;

2010.02.20 Sat l イラスト/ジブリ l COM(2) TB(0) l top ▲


ナウシカ久しぶりに描きました。
見事に忘れている(汗
顔がオリジナル化してしまった(爆死

ナウシカのテーマ音楽、本当に大好きです!!^^
イラスト・音楽共にナウシカがまさに私の原点ですね。

いつも気になること・・・
映画の装甲コルベットは空中停止もバックもできるなんともすんごいヤツです(爆死

脇役の某声優さんの声が特徴ありすぎてすんごい気になります。
あるときは風の谷の民、あるときはぺジテ市民、あるときはトルメキア兵。
ちなみに私はフル○ウスのお父さんの声のイメージが強いので“パパの声”と呼んでいます(笑

トルメキアの装甲兵はまさに装甲兵ですね!^^

バカガラス、とてもお気に入りです(笑
あのずんぐり感がたまらない(爆


2008.06.07 Sat l イラスト/ジブリ l COM(0) TB(0) l top ▲


“シュナの旅”よりテアさん。
何も見て描いていないのでなんだか違うような気もしますが・・・。

何故これを描いたかというと・・・

今日はゲド戦記を観ました!!

宮崎吾朗監督の初作品ですが、さて内容はいかに・・・。
(色々と賛否両論な作品です)

まず音楽が何だかジブリじゃないって思っちゃいました(爆
壮大すぎるとゆうか・・・。

内容も変に懲りすぎて何だか・・・と思いました。

全体的にはこんなもんかと思ってしまいました(汗
途中、眠たくなってしまいました(ナンテコッタイ

背景は相変わらずきれいです。
絵もジブリ~って感じの絵ですが、
ストーリーは何だかジブリって感じがしませんでした(あくまで私的感想ですよっ)

構成はやはり“シュナの旅”が基盤ですね。
それにナウシカともののけ姫が混じったような感じです。

私的にシュナの旅の方が断然好きですね!!(爆
2007.08.15 Wed l イラスト/ジブリ l COM(0) TB(0) l top ▲
体調も段々と回復してきています。

そんなこんなでようやくトップ絵を更新しました。



久しぶりにきちんと塗ったつもりです。
・・・が、
前までの“自分の塗り方”を忘れていたり・・・(笑

相変わらず背景はゴマカシデス(^^;
2007.03.29 Thu l イラスト/ジブリ l COM(0) TB(0) l top ▲


今日のイラストはナウシカさん。
全身を描こうと思いましたが、挫折(爆
根気のない管理人です、全く(笑

あっ、テトがいない!!


ようやく昨日ARIA勢のうち晃さんを描きました。(こっちは鉛筆絵です)
まあなんと難しいことやら・・・まぁ、一番問題なのはもう一人のアキラさんであって・・・(笑
ARIA絵は機会があれば展示でもしようかと考えていますが・・・。

2007.02.23 Fri l イラスト/ジブリ l COM(0) TB(0) l top ▲
